2019-01-01から1年間の記事一覧

【涙袋ヒアルロン酸必見!!】失敗しないクリニックの選び方

こんにちは うふふふふふふ٩(ˊᗜˋ*)و 涙袋治った٩(ˊᗜˋ*)و素敵になった٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و 詳しくはレポをお待ちください… 涙袋へのヒアルロン酸注入で絶対にやらないといけないこと 理想のデザインをドクターと共有する マイクロカニューレ(マジックニードル、…

【プチ整形のリスク】ヒアルロン酸は簡単だし安いけどデメリットがヤバすぎるって話…

はぁ…(›´ω`‹ ) みなさんこんにちは。 今日はめちゃ落ち込んでます。 ていうのも久しぶりにヒアルロン酸で失敗したんですよね〜 あれだけ自分でしつこく 整形前にはこれをやるべし!!!! www.megamino.tokyo と書いてたのに自分がやり忘れた笑 レポは整理中…

【涙袋ヒアルロン酸溶解画像あり】整形レポ!痛い?ダウンタイム?腫れ?

こんにちは さて、やってきました〜 涙袋のヒアルロン酸溶解。 今回も画像たくさんアップしますよ! ヒアルロン酸溶解注射は痛いのか?!内出血や腫れ、ダウンタイムは?麻酔は必要? 今回はカニューレという先の丸い針を使ってます。 正確にいうと目尻側に…

【涙袋ヒアルロン酸】目の下溶解注射→再注入しに行きます

こんにちは またまたやりに行きますよ!! 涙袋のヒアルロン酸から2年、だいぶ垂れてきました。 重力で落ちてくるので、自分の顔と一体化してしまいます。 ↑無表情、ノーメイク。 涙袋ヒアルロン酸溶解前の画像、写真 ↑少し微笑んでます。涙袋はしっかり目が…

【エラボトックス】効果が出るまで1ヶ月!これなら糸のリフトもいらないかも…たるみが改善!

こんにちは エラボトックスから1ヶ月がたちました。 いやー衝撃! ボトックスってこんなに変化あるっけ?! やっぱ効果絶大だわ… さっそくお写真を。 エラボトックス、ビフォーアフター症例画像!写真で効果を確認 わかりますか?!?!?! やばくないです…

【エラボトックス】顎のヒアルロン酸いらず!ボトックスだけでシャープなフェイスラインに

こんにちは いやーやっぱボトックスすごいなぁ笑 エラボトックスやるとたるむよ!やめたほうがいいよ!と散々言っておきながら、やっぱり威力絶大… エラボトックスだけでフェイスラインのたるみが消える!ビフォーアフター画像 さて、ボトックスから約二時間…

【エラボトックス】衝撃の小顔効果!ビフォーアフター画像あり!

こんにちは!!! いやーやっぱエラボトックスはすごい。 小顔になるし、フェイスラインがシュッとするので顎にヒアルロン酸打ったような見た目の変化を感じます。 プチ整形!エラボトックスで小顔になれる経過画像 左ビフォー右アフター ちとアップ率が違う…

【エラボトックス】術後1週間の画像。すでに顔がシュッとし始めている!

こんにちは さて、前回の当日ブログ。 画像載せてませんが、ボトックスの場合画像載せるようなダウンタイムはなにもありません。打った直後からわかりません! 針跡も見えません。 まぁでも小さな穴は空いてるのでその上にファンデはならない方がいいと思い…

【エラボトックス】当日!針後や痛み、麻酔は?お酒は飲める?治療報告ブログ

こんにちは さてさて、打ってきましたよ! 久しぶりのボトックス! 採血などの針を刺す系が苦手な方、今回は具体的な表現が多いので閲覧注意です! さてさて、わたしなにげにエラボトックス嫌いなんですよね… 何を隠そう(?)採血は横になってやらないとさーっ…

【エラボトックス】before画像。効果が切れてくるとどこが変わる?

こんにちは エラボトックスをした方がいい時、おすすめのタイミング さて、私がエラボトしたいなと感じ始めるタイミングなんですけど。 今はこんな感じ。 この黄色で丸したところが はってきたなー! と感じてくるんですよね。 横から見ると今はこんな感じ。…

【エラボトックス】後悔するのにまたやります笑

こんばんは(`ω´)キリッ いやー私前にエラボトはあんまオススメしないよって記事書きましたよね〜 たるむから。 でも顔が大きくなってきてもう無理٩( ᐛ )و 笑 てことでエラボトやりに行く決意しました〜 ちなみに1番最後にエラボトしたのは3年3ヶ月前。 スケジ…

【二重全切開・目頭切開】手術失敗?!術後四年の経過写真。手術で悩むなら絶対に知っておきたいこと!劣化?!

こんにちは さて、昨日お伝えした 「目頭切開と全切開で皮膚を取りすぎると小じわが出来やすくなるよ!」 という話。 わかりやすく写真を撮ってみました。 二重まぶた手術術後四年経過の画像 まずは開眼。 すっぴんです。 左側が目頭。 そんなにがっつり切っ…

【二重全切開・目頭切開】修正が必要?!オペ後四年経過で思う失敗理由

こんにちは さて、私埋没やった後に二重全切開もやってるんですよね笑 埋没の3年後くらいにやってます。 目頭切開も一緒にやりました。 二重全切開と目頭切開で失敗したこと! まぁですね、例によって私はがっつりいったんですよね! こんな感じにしたいんで…

【二重埋没失敗】3ヶ月後の経過写真

こんにちは 二重埋没、腹が落ち着いてから事件が起きました…(íoì) 二重整形失敗?!糸がボコる! まずは写真をどうぞ。 矢印の先にボコッとした玉のようなものがあるの、わかりますか? 腫れが落ち着いてから出てきたのですが、ドクター曰くとめた糸が浮き出…

【二重埋没】3ヶ月後、画像あり

こんばんは⑅◡̈* さて、埋没してから3ヶ月の画像がありました。 二重埋没ダウンタイム!ビフォーアフター画像 こんな感じで めちゃ左右対称!! まぶたの被りが軽くなりました。 左右対称すぎて人工感がすごいです笑 でも二重に関してはいたってナチュラルで…

【二重埋没】ダウンタイム

こんにちは 例によって画像が残っていなくてすみません( ˘・з・) しかし!私の記録によると翌日から出勤しています笑 帰宅後から少しずつ腫れが出てきて、麻酔が切れたこともあり痛みが(›´ω`‹ ) ひたすら小さい保冷剤で冷やし続けていました。 二重の幅を作っ…

【二重埋没】オペ当日

こんにちは 例の超高級な個人病院で埋没した話笑 オペ当日は、コンタクト禁止。それから、術日の1週間前から、麻酔に影響が出るためビタミンEの摂取、痛み止めの内服はNGでした。 メガネで超緊張しながら病院へ向かいました。 メイクを落として手術台に。 怖…

【鼻尖形成・鼻翼縮小・鼻骨削り】術後4ヶ月後、鼻高々ショット!と外側切開はやっぱりおすすめできません

こんにちは 目の話をしてましたが、鼻の経過もご報告します。 4ヶ月経ちましたが、きちんと高さを保っています。 メイクありだとなおさら鼻の高さが強調されますね! 鼻整形ビフォーアフター画像 ちなみにビフォーはこちら まぁ角度が違うんですが(íoì) 小鼻…

【二重埋没】カウンセリングと初心者に必ず知ってもらいたいこと

こんにちは 初めての美容整形クリニック探し 初めての整形だったので、最初は人づてに整形に詳しい人を探して見つけようとしたんですよね… でも無理! 整形してる人とか周りにいないし!!(;´д`) ということでどうしたかというと1番高いところに行ったんで…

【二重埋没】ビフォー画像

こんにちは 今回からは二重の話をしてみようと思います。 まぶたのたるみ、厚みで重い二重 私は生まれたときから幼少期は片目が奥二重、片目が二重という目でした。 しかし瞼が厚く重苦しい二重でした。 笑うとこんな感じ 重い!!!目尻に肉と皮膚が乗っか…

【整形失敗回避!】ボトックスをえらに打つ上で予め知っておくべきこと

こんにちは 整形って魅力的だけど、どうなるかわからないから不安も多いですよね。 私のような整形上級者でも笑、はじめて試す手術は相当緊張します(›´ω`‹ ) 整形の入り口になることが多いのはヒアルロン酸とかボトックスだと思うのですよね。今日はそんなボ…

【整形失敗】オススメしない美容整形-ふくらはぎボトックス-

こんにちは 私は小さい頃からとにかく足が太くて太くて悩んで生きてきました… 足が太い!家系的に筋肉がつきすぎる! 家系的にに下半身が太いんです… 脂肪たっぷり!どんなダイエットをしても足だけは痩せない… しかもひざ下の筋肉がすごいんですよ(›´ω`‹ ) …

【整形失敗】やっても意味がなかった美容手術ランキング

こんにちは 突然思い出したので、意味のなかった無駄な整形をランキングにしてみました。 (変化がないかつ痛みが強いほどランキングが上位になります) 1位 ショッピングスレッドリフト でたー1位から発表するやつ!笑 短い糸を何本も顔においてくるあれで…

【ヘアダメージ決定版】ミルボンリンケージミュー&リトルサイエンティスリケラエマルジョン(旧ベータレイヤー)

こんにちは みなさんもお気付きの通り、私美容オタクなのですが笑、整形だけでなくコスメにもかなり投資してきております… 怖くて計算できない…٩( ᐛ )و 最近久しぶりに髪の毛がごわつき、 あれー今までそういう時のベストトリートメントってなんだったんだっ…

【美容整形ブログ】整形で失敗したなーと思うこと

こんにちは 最近思うのですが、やっぱり整形ってうまく行くことと失敗したなーってことが入り乱れています笑 仕上がりはいいけど痛みが残ったり、時間が経つと変なシワが出たり… 整形で失敗する最大の理由 失敗の原因は複数あります。 自分の理想像が具体的…

美容整形ダウンタイムランキング!バレやすい整形は?

こんにちは 今日はわたしが経験した整形から、ダウンタイムの長さランキングを発表します! ダウンタイムが長い=バレやすくなりますのでご参考までに〜ʕ-̫͡-ʔ 1.二重全切開 いきなり1位!!!笑 二重全切開はかなりやばいです。 しかも二重幅が広いほどやば…

【目の下のクマ】術後3ヶ月、涙袋ふんわり、瞳キラキラ

こんにちは 目の下のクマ治療から3ヶ月が経過しました。 脱脂でクマ治療のビフォーアフター画像 まずはビフォー 黒い!!!とにかく黒い。 これでメイク有りです。 コンシーラーじゃ隠しきれない黒さ… 涙袋にヒアルロン酸が入ってるのですが、引力で下に垂れ…

【溶ける糸のリフト】術後3ヶ月。驚きの小顔効果!(予想外…

みなさんこんにちは 溶けるリフトから3ヶ月経ちました。 リフトって基本的に術後が引き上がりのマックスなんですよね。 だから、時間経過に応じて元に戻る。 2ヶ月くらい前の私は、 もうこれ以上綺麗にはならないわ〜( ˘・з・) フェイスラインに糸入れたらよか…

【鼻尖形成・鼻翼縮小】術後3ヶ月、完成形。入学、入社までに整形するならダウンタイムに気をつけて!

皆さんこんにちは あけましておめでとうございます! さて、とうとう3ヶ月経ちました。 美容整形はなんでもだいたい3ヶ月が完成形ですよね。 早速公開します! 鼻先がすらっとしています! 術前、術後比較 おー!\\٩( 'ω' )و //// すごく綺麗になったぞ…