【涙袋ヒアルロン酸溶解画像あり】整形レポ!痛い?ダウンタイム?腫れ?

こんにちは😃

 

さて、やってきました〜

涙袋のヒアルロン酸溶解。

今回も画像たくさんアップしますよ!

 

ヒアルロン酸溶解注射は痛いのか?!内出血や腫れ、ダウンタイムは?麻酔は必要?

今回はカニューレという先の丸い針を使ってます。

 

正確にいうと目尻側に一箇所普通の針で穴を開けて、その穴から先の尖ってない長い針を目頭まで挿入。

そこから手を引きながらヒアルロン酸を注入していきます。

 

涙袋の注入の時はマストです。

何回も針刺したら絶対内出血になるし、ヒアルロン酸が入る層が別の場所になる。ヒアルロン酸が点で入っていくから流れるような形状の涙袋にはなりにくくなるんです。

 

ヒアルロン酸溶解の時もカニューレを使っています。

 

あと笑気ガスも使いました。痛みで目をしかめると針に血管が当たって内出血になりやすいからですね。

これはなくてもよかったんだけどなんか半ば無理やり…

まぁでも目の下は痛いのであってよかったかも。

 

やってる間は

あー痛い気もする…

くらいで大した痛みはありません。

まぁ麻酔きいてるからかなぁ〜

 

涙袋ヒアルロン酸溶解直後の画像

f:id:megami_no:20191214161240j:image
f:id:megami_no:20191214161238j:image

 

涙袋があったところに入れてるので薬剤の分だけぷっくりしてます。

 

内出血もなく、腫れもない。

 

ただ少し視界がぼやけます。

術後4時間は目の中にうっすら水が入ってるようなぼやけ感。

 

デスクワークには若干支障をきたすと思います、

もちろんできないことはないですよ。

 

ヒアルロン酸溶解注射、東京の値段相場とおすすめクリニック

色々見ましたが、だいたい2万円〜3万5千円くらい。

自分のクリニックで打ったのは安く、それ以外は高いよ〜ってとこも多いですね。

今回は前回涙袋入れたところでやったのですが。。。

話は後日になりますが、これから再度ヒアルロン酸溶解しに行きます(T_T)。

注入して失敗したんですよね〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)

これからレポしますが・・・・・今回打ったところがダメだった。

本当にダメだった・・・・・。

今の私の涙袋はナメクジスタイルになっておる・・・・ぐああああ

・・・・・すみません。私の心の声がひたすら漏れました。

次はここに溶かしに行きます。

医院長の豊富な症例実績5万件以上!もとび美容外科!

 

あいかわらず熱意高めな先生のブログ笑。

涙袋へのモチベーションも強めです。

www.motobi.jp

 

値段も2万をきっていて破格です。

てことでここで溶かしてきます。そしてもとびで再注入する予定。

後日レポしますね。

あーーーお金と時間の二度手間(T_T)

その前にヒアルロン酸注入の残念なレポもあるけどね・・

(注入したのはプリモです・・)