2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【鼻尖形成・鼻翼縮小・骨切り】ビフォーアフター3

こんにちは 鼻のお話が続きます(*-ω-*) 鼻先の手術の際、ドクターから勧められたこともあり骨切り手術も一緒にしました。 まずはビフォーです。 ほんの少し横を向いてしまっているのですが|ω-`*) まぁまぁ正面を向いているのがこれしかなくてすみませんヾ(;…

【鼻尖形成・鼻翼縮小】手術前後の比較、正面

こんにちは お鼻のビフォーアフターです(*-ω-*) まずはビフォーから。 私が気になっていたのは、 小鼻が横に大きい 鼻先がぼんやりしている 小鼻があぐらをかいたようにぐいっと下に張り出している というところ。 いろんな雑誌を見て、なりたい鼻を探しまし…

【鼻尖形成・鼻翼縮小】かっこよくなった!!自画自賛〜

こんにちは😃 …鼻の手術、やってよかった〜〜(*>ω<*) な1枚。 ファンデがよれててすみませんヾ(;´Д`●)ノ 自分としてはかなり気に入りました!! 軟骨の移植もせずに、ここまで ツン とさせられるなんて驚き〜 しかもクローズ法ですから、鼻の下に傷も残っていま…

【鼻尖形成・鼻翼縮小】16日目、鼻先の感覚が少し戻るものの…笑顔の時の小鼻の膨らみ

こんにちは すっかり内出血と腫れがおさまり、 すっぴんでも堂々と過ごせます。 鼻先の感覚も少し戻ってきて、 化粧の時はおそるおそる… も卒業しました。 (がんがんごしごし、とはいきませんが) 爆笑すると、鼻って動くと思うのですが、 しっかり小鼻も動き…

【鼻骨切り】13日目

こんにちは 鼻の骨切りから13日経ちました。 内出血もすっかり引き、鼻筋もバッチリでてきました。 もともと正面から見て く の逆向きに鼻が反っていました。 ) こんな感じです。 鼻の骨をつなぐ関節があって、それが出っ張っているとのことでした。 いやで…

【鼻尖・鼻翼縮小】11日目、メイクあり

こんにちは 内出血や腫れは代わり映えがしないので、今日はメイクありの画像です。 軽くリキッドとパウダーをはたいています。 ほんとに軽めのメイクなのですが、ここまで隠せます。 気になるオウムちゃんはこんな感じ。 すこーしもりっとしてるの、わかりま…

【目の下のクマ】10日目、ようやくハロウィン終了!!

こんにちは ようやく目覚めの出血がなくなりました。 涙袋がはっきり引き上がってきた影響で、逆に涙袋下の黒い影が目立っています。 日中の ぼんやり血がにじむ 現象もなくなったので、そこまで目薬も必要ではなくなってきました。 ただ、たまーにゴロゴロ…

【鼻尖・鼻翼縮小】10日目、鼻の中は触れる?!

こんにちは 鼻の手術から10日経ちました。 腫れも内出血もほぼなくなりました。 鼻の中は綿棒でお掃除しています。 一応手術直後から触っても良いらしいのですが、怖すぎて無理です笑 3日目くらいからおそるおそる濡らした綿棒でお掃除していました。 6日目…

【溶ける糸のリフト】9日目

こんにちは 糸のリフトから9日経ちました。 ここで初めて、ほんの少し小顔効果を感じました。 あれ?少し顔が小さくなったかも?? レベルですが… しっかりと笑顔で笑えますが、たこ焼きのところが ぴんっ とします。 わかりづらいですが、頬の内出血はまだ…

iPhoneアプリ、my phtoから画像を救出したい

※一時的にコメントを書けるようにしてみました(●´ー`●) もし何か良い方向をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!!よろしくお願いします。※ いろんな整形の経過をお伝えしたいと思いブログを始めたのですが(*-ω-*) …画像を取り出せなく…

【目の下のクマ】9日目

こんにちは 早速画像です。 まつげが付いていてすみません=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 今思い出しましたが、オペの翌日はまつげが大量にぬけました。 なので、マツエクの方は外してから手術した方がよいとおもいます(血まみれになるしね…) 元々、涙袋にかなりたっぷり目…

【鼻尖・鼻翼縮小】9日目

こんにちは 鼻の腫れと内出血は相当落ち着いてきました。 骨切りもしたのですが、割と早く落ち着いたように思います。 ドクターの腕次第だと思いますが… かなり鼻筋も出てきて、かっこよさが感じられてきましたよ! わくわく!! マスクなしで出かけられるの…

【溶ける糸のリフト】8日目

こんにちは リフトから8日目です。 口はしっかりひらけますし、硬いものをかんでも痛みは出なくなりました。 例の頬の内出血です。 エラの辺りにもうっすら出ていますね。 夫に聞かれた際は、 「鼻の怪我で処置をしてもらった。内出血は下に降りてくるので、…

【目の下のクマ】8日目

こんにちは クマの治療からよく8日経ちました。 朝はまたハロウィン!! 目の周りが血だらけです… でも7日目よりも量は少ないです。 朝に血を拭えば、そのあと日中の出血はありませんでした。 涙袋がかなりしっかりしてきました。 1日に4回の点眼を引き続き…

【鼻尖・鼻翼縮小】7日目

こんにちは 鼻の手術から7日経ちました。 鼻筋もそれなりに出てきて、腫れてることを指摘されたとしても、 うーん、むくみ? でもしかしたらごまかせるかもなレベルになってきました。 ノーズシャドーをがっつり入れれば、さらに違和感は無くなるかもしれま…

【鼻尖・鼻翼縮小】8日目

こんにちは 7日目の画像です。 鼻削りの影響で出ていた腫れや内出血がかなり良くなりました。 やはり、鼻の根元の変化はバレやすいですね。 鼻先だけならなんとかなりそうです。 鼻尖の腫れと内出血はまだありますがメイクするとこんな感じ。 時間がなくて、…

【溶ける糸のリフト】7日目

リフト7日目です。 まだまだむくみがありますので、 やたら太ったなぁ という感じ。 利尿剤をしっかり毎朝飲めばもっとひくのですが、あまりにもトイレに行きたすぎるため、1日お家にいる日でないと飲めません。 顔の引きつりですが、思わずうっかりがははと…

【溶ける糸のリフト】6日目、結構笑えるよ!

やはりどんなオペも、6日目になると一気に楽になってきます。 こちら6日目です。 5日目と比べて、笑顔に余裕が出てきました。 笑顔をそーっと作ってから笑う、 ではなく、 笑いながらきゅっと顔を上げる という動きがナチュラルにできます。 子供も怖がりま…

【目の下のクマ・脱脂】7日目の衝撃!!

7日目の朝に衝撃的なことが起こりました… そもそも6日目の夜から朝まで夜更かししてたんですよね。 夜中に、なんだか目が霞むなぁ、携帯の見過ぎかなぁー早く寝なくちゃ…と思っていたわけです。 チラチラと目の下側に血が浮遊しているのも見えたのですが、そ…

【目の下のクマ・脱脂】6日目流血!!!

目の下のクマ治療6日目です。 むくみや腫れはほぼひき、内出血もコンシーラーで余裕で隠せるレベルになってきました。 ただなぜかこのタイミングで流血! 朝起きると赤い目やにが目の周りに。 そして下の瞼をおそるおそるあっかんべーすると、血の涙が… 量は…

【鼻尖・鼻翼縮小】6日目抜糸

こんにちは さて、とうとう6日目になりました。 こちらは朝の画像です。 抜糸前なのでまだ透明の糸が鼻の下にチラチラ見えます。 赤い傷も見えますね。 内出血はだいぶ引いてきたので、この後お化粧をして出かけました。 デパートのコスメカウンターで、手鏡…

【鼻背骨切り】5日目

鼻翼縮小と鼻尖の話を中心にしてきましたが、実は同時に鼻の骨も切っています。 その結果めちゃめちゃ内出血してるわけですが… rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="10b083ec.5570d8c7.10b083ed.d3648ea1";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreI…

【溶ける糸のリフト】5日目夜はどれくらい顔が動くか?

こんにちは さんざん笑顔が作れないと言っているので、5日目夜の顔の動きをお伝えします。 全力で笑ってこんな感じです。 しかも痛みが怖くて、 ぬるっと ゆっくりしか笑えないのでかなりの怪しさです! リフトは皮膚の浅い部分に引っかかるとつれてしまうし…

【目の下のクマ・脱脂】5日目

こんにちは、クマ治療5日目です。 涙袋も復活していますね。 まだまだ内出血は消えません… ただ、ここまでくればコンシーラーで完全にカバーできるレベルです。 まだまだ瞬きの時のゴロゴロ感が気になりますねヽ(TдT)ノ 瞬きした時の鈍痛が増えたような気も…

【溶ける糸のリフト】5日目

こんばんは(ु*´З`)ू リフト5日目です。 変化がないので、例の針跡画像をお見せします。 こんな感じ。 両頬に2つずつ針跡があります。 針跡の周りに少し内出血もありますが全く目立ちません。 コンシーラー、もしくはファンデだけでもうまくぼかせるとおもい…

【鼻尖・鼻翼縮小】5日目

5日目になりました。 少し腫れがマシになってきました。 ここまで内出血が出てしまうと、ひくまでかなり時間を要します… 黄色くなってきたのでもう一息ですが、 範囲が広いのであと1週間はこんな感じでしょうヽ(TдT)ノ 鼻翼縮小の傷跡がだいぶおさまってきま…

【目の下のクマ・脱脂】4日目

さてさて、クマ治療から4日目の画像です。 かなり腫れがおさまってきました。 涙袋も出てきたのがわかりますね。 内出血はいまだに激しく、 画像より実際見ると、DV感が激しいです… 目のゴロゴロもまだあるので、要目薬です。 謎の視力の低下は笑、このあた…

【溶ける糸のリフト】4日目

こんにちは꒰◍'౪`◍꒱۶*.+` ダウンタイム4日目の画像です。 両側に4本ずつの糸が入っています。 特に変化はありませんね。 頬の針跡もかなり目立たなくなってきました。 ただ、違和感はまだまだかなりあります。 3日目よりも自然な笑顔になってきましたが、声…

【鼻尖・鼻翼縮小】4日目

こんにちは。 今日は鼻尖・鼻翼縮小の4日目について詳しくお伝えします。 まずは画像から。 …内出血!!! 例によって、鼻上部の激しい内出血は骨削りによるものです。 鼻先にはそこまで激しい内出血はありませんが、色調が変なのでパンダみたいです。 腫れ…

【目の下のクマ・脱脂】3日目

手術から3日経ちました。 黄色い内出血がさらに大きく広がってきました。 両目の下にあるため、画像より実際見るとかなりのDV感です笑。 朝に出る大量の目やには止まりました。 日中も目やにはほぼでないので、こまめなケアも不要です。 ただ、一日4回の点眼…