【溶ける糸のリフト】8日目

こんにちは😃

 

リフトから8日目です。

 

口はしっかりひらけますし、硬いものをかんでも痛みは出なくなりました。

 

f:id:megami_no:20181016125754j:image

 

例の頬の内出血です。

エラの辺りにもうっすら出ていますね。

 

夫に聞かれた際は、

「鼻の怪我で処置をしてもらった。内出血は下に降りてくるので、首の方まで出るかもと言われた。あーこれがそれかー」

という言い訳で通りました(´・ω・`;)

 

ダウンタイムの言い訳は後日まとめますが、重要なのは事実を混ぜあませることです!!

 

薄づきファンデでここまで隠せます。

 

 

f:id:megami_no:20181016130043j:image

 

顔まわりに髪の毛があれば全く気づかれません。

 

そうそう、ダウンタイム対策で髪の毛も短くしました…(*´Д`*)

 

ヘアスタイルが大きく変わると印象も変わるのでバレづらくなりますよね!

 

f:id:megami_no:20181016130203j:image

 

糸はこんな感じで入ってます。

上側二本はコメカミの髪の毛の中に抜けています。

 

下二本は耳の下裏側から抜けています。

 

抜けている部分を触ると痛みがあるため、美容院へ行く際は強く触られないよう美容師さんはお伝えしましょう。

 

自分でシャンプーする時も、コメカミの辺りから指を入れて後ろに向かってわしゃわしゃすると顔が ぴーーーん!!

となって焦ります笑

 

マスクなしで生活できるので、ダウンタイムはここで終了です。

 

あとは綺麗になるのを待つのみです⭐️