【鼻尖形成・鼻翼縮小】手術前後の比較、正面

こんにちは😃

 

お鼻のビフォーアフターです(*-ω-*)

 

まずはビフォーから。

f:id:megami_no:20181024225642j:image

 

私が気になっていたのは、

小鼻が横に大きい

鼻先がぼんやりしている

小鼻があぐらをかいたようにぐいっと下に張り出している

というところ。

 

いろんな雑誌を見て、なりたい鼻を探しました。

 

 

f:id:megami_no:20181024225946j:image
f:id:megami_no:20181024225944j:image
f:id:megami_no:20181024225941j:image

 

みなさん、鼻先がスッとして、小鼻はきゅっとして、、素敵!!!(*-ω-*)

 

当初は外側から小鼻を切って狭めたいと思っていたのですが、

f:id:megami_no:20181024230047j:image

 

こんな感じで小鼻が びたっ! と張り付いた感じになるのも嫌だなぁ…|ω-`*)と。

 

悶々としていたのですが、カウンセリングへ行くと

外側はやめましょう、

とあっさり笑

 

外側だとかなり傷が残り、治るまで相当時間を要するそうです。

 

傷を隠すために一生コンシーラーが手放せない方も、何名かお会いしたことがあります

( ✖ ਊ ✖)

 

f:id:megami_no:20181024225941j:image

 

鼻先の先端より、小鼻の縁が上側にあると品がいいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

さて、ビフォーアフターはこちら!

 

f:id:megami_no:20181022095509j:imagef:id:megami_no:20181022095517j:image

 

小鼻のはりが弱まり、鼻先が少し下に向きました。

鼻の真ん中から下にかけて、鼻筋もスッキリ出ています!!!

 

鼻先の脂肪をとり、中に詰めて高さを出しています。

 

外側に傷をつけず、軟骨の採取もなくここまで綺麗になるとは思いませんでした!!(*>ω<*)