【鼻尖形成・鼻翼縮小】必読!!自分の希望を100%かなえるためのカウンセリング準備

こんにちは😃

 

今日は一昨日の記事の続きを(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

 

https://megami-no.hatenablog.com/entry/2018-11-19%253Foperation-nose-bisen-selfimage

 

とにもかくにも質問がたくさんあるのですが、緊張して聞けなくなるので

メモ

にして持って行きました笑

 

まずは自分の悩みを端的にまとめる

前の記事に書いたように、

あれがやだこれがやだ、こうしたい!

と色々あるのですが(⍢)

 

だいたいドクターのカウンセリングって一瞬で終わりますよね( ˘・з・)

そんなにながーくは聞いてもらえません!

 

せいぜい五分ちょっとの間に、

希望・手術の種類・リスク・ダウンタイムについて

などを聞かないといけないのです。

 

無理!!(`ζ´)

 

ということでメモに箇条書きにしていきました。

 

まずは希望について。

 

  • 小鼻の幅を狭く、鼻先より下に来ないように
  • 笑った時に広がりすぎる。張り出した感じをなくしたい
  • 鼻先は鼻根を頂点(?)とした二等辺三角形の中に収まるイメージ
  • 前に高さを出せるとなおよし

 

それでこんな写真を持っていきました。

f:id:megami_no:20181121163005j:image
f:id:megami_no:20181121162958j:image
f:id:megami_no:20181121163003j:image

 

言葉だけだとどうしても伝わらないので、

要写真

です!

 

私はカウンセリングのために女性誌を何冊も買って、理想に近い鼻をたくさん集めました。

 

オススメの女性誌は美容系雑誌。