【鼻尖形成・鼻翼縮小】目指せほっそり小鼻!自己分析と駆け込みbnlsで迎える小顔なクリスマス

こんにちは😃

 

実は私、

ずーーーっと鼻の形に悩んでいました。

 

何が嫌って小鼻が大きいのと鼻の先が丸っとしてるところ。

 

f:id:megami_no:20181118233501j:image

 

こんな感じにツンとしたい。

 

f:id:megami_no:20181118233556j:image

 

あとはですね、横から見たときに鼻の根元の延長線上に鼻先がないところ。

目頭の間から鼻に沿って直線を引いた延長線上に鼻先がない。

鼻が低いのです(⍢)

 

f:id:megami_no:20181118233507j:image

 

そして、小鼻が垂れているところ。

小鼻の付け根のところが

ぐっ!

とあぐらをかいてる感じで嫌なのです٩( ᐛ )و

 

f:id:megami_no:20181118233820j:image

目指すのはこんな感じ↑

延長線上に鼻先があって、

小鼻より鼻先の方が下にありますよね!(`ω´)

 

でもね、べつにここまでとんがらせたいわけじゃないのです。

 

f:id:megami_no:20181118233919j:image

 

これくらいでよいのです(`ω´)

あ、美しい!!!!

 

さて、ここでは気軽に力説してますが、結構私

緊張しい

だったりするので、ドクターにあうと

汗だくになって喋れなくなる(´ε`;)

 

だから事前にたーーくさんシュミレーションして、

聞きたいことは全部聞けるように

準備しました。

 

いろんなタイミングもあって、準備にかけた期間は1年笑

 

実際どのようなやりとりが行われたのかは次の記事で(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

 

そうそう、もとびのbnlsが値下げしたらしいです。

クリスマスまでに少しでも小顔にしたいなら、

手軽にできるbnlsがおススメです(`ω´)キリッ

私もちょっと太るとしょっちゅう打ってます笑

 

bnlsは腫れないとはいえ、液体が顔に入る分もっさりするし、効果出るまで多少時間かかるから、今がギリギリかもʕ·ᴥ· ʔ

BNLS

 

お値段の目安ですが、頬のいわゆるvラインというんですか?

フェイスラインに乗っかったお肉がきになる!

場合、片側2.3cc打っていました(私は)。

 

二重アゴのところも同じくらい。

 

bnlsはほぼ腫れないので、ケチケチせずに笑

ある程度うったほうが効果を感じられる気がします!

 

なので、予算は

頬 14000-21000

顎下コミ 21000-31500

というところでしょうか٩(•౪•٩)三

 

注射のチクチク以外は痛くないし、そのまま会社へも行けるし(直後と翌日はマスクした方が良いかなぁ〜)

お試し美容として一押しです\\٩( 'ω' )و ////

 

もとびはめちゃめちゃ人気なのでなかなか予約取れないんですよね〜( ˘・з・)

あとクリスマスシーズンてどこの美容外科もすごい予約いっぱいで…

 

私がよくあるのは、クリニックを選びに選んで

 

ここだぁーー!!!やるぞぅ!!(`ζ´)

 

ってすごい勢いで電話すると

 

「予約すごい先になってしまって申し訳ないんですけど…」

 

みたいなお返事٩( ᐛ )و

 

まぁそれだけ人気のいいところを見つけられたってことよね…うん…(⍢)

 

ではまた(`ω´)