2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【涙袋ヒアルロン酸必見!!】失敗しないクリニックの選び方

こんにちは うふふふふふふ٩(ˊᗜˋ*)و 涙袋治った٩(ˊᗜˋ*)و素敵になった٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و 詳しくはレポをお待ちください… 涙袋へのヒアルロン酸注入で絶対にやらないといけないこと 理想のデザインをドクターと共有する マイクロカニューレ(マジックニードル、…

【プチ整形のリスク】ヒアルロン酸は簡単だし安いけどデメリットがヤバすぎるって話…

はぁ…(›´ω`‹ ) みなさんこんにちは。 今日はめちゃ落ち込んでます。 ていうのも久しぶりにヒアルロン酸で失敗したんですよね〜 あれだけ自分でしつこく 整形前にはこれをやるべし!!!! www.megamino.tokyo と書いてたのに自分がやり忘れた笑 レポは整理中…

【涙袋ヒアルロン酸溶解画像あり】整形レポ!痛い?ダウンタイム?腫れ?

こんにちは さて、やってきました〜 涙袋のヒアルロン酸溶解。 今回も画像たくさんアップしますよ! ヒアルロン酸溶解注射は痛いのか?!内出血や腫れ、ダウンタイムは?麻酔は必要? 今回はカニューレという先の丸い針を使ってます。 正確にいうと目尻側に…

【涙袋ヒアルロン酸】目の下溶解注射→再注入しに行きます

こんにちは またまたやりに行きますよ!! 涙袋のヒアルロン酸から2年、だいぶ垂れてきました。 重力で落ちてくるので、自分の顔と一体化してしまいます。 ↑無表情、ノーメイク。 涙袋ヒアルロン酸溶解前の画像、写真 ↑少し微笑んでます。涙袋はしっかり目が…