【涙袋ヒアルロン酸】目の下溶解注射→再注入しに行きます

こんにちは😃

 

またまたやりに行きますよ!!

 

涙袋のヒアルロン酸から2年、だいぶ垂れてきました。

 

f:id:megami_no:20191206122530j:image

 

重力で落ちてくるので、自分の顔と一体化してしまいます。

 

↑無表情、ノーメイク。

 

涙袋ヒアルロン酸溶解前の画像、写真

f:id:megami_no:20191206122628j:image

 

↑少し微笑んでます。涙袋はしっかり目が好き。

 

涙袋のヒアルロン酸は量はどれくらい入れる?

f:id:megami_no:20191206122716j:image

↑目を閉じる途中

 

片目0.3mlずつ入ってます。

 

笑うとがっつり出ますが、無表情だとあまりわかりません。

 

もともと涙袋にヒアルロン酸を入れても馴染んでしまいやすい目の構造をしています。

 

馴染んでしまうとはいえ、これのおかげで目のクマが目立ちにくくなっています。

 

涙袋ヒアルロン酸の効果と持続期間、クセになる?!

f:id:megami_no:20191206122853j:image

↑斜めからみた無表情。

今回は2年半ぶりくらいの溶解と注入です。

前回も2年くらいで溶解と注入してるのでそれくらいは違和感なく保持できます。

 

ベストを維持したいのならやはり一年ごとくらいになるのかな。

 

f:id:megami_no:20191206123010j:image

↑無表情。

 

涙袋ヒアルロン酸のリスクと後遺症

さて、なぜ今回溶解しようと思ったかと言うと!

 

シワ!!!小じわ!!がすごい!!

 

f:id:megami_no:20191206124651j:image

↑笑ってます。

 

 

左側に小さいシワが沢山よってるの、わかりますか?

 

やっぱ注入系で避けて通れない道なのですが、

  • 重みでたるむ
  • 不自然な重みでシワができる

この二大リスクは避けて通れないですね!

 

ではまた術後レポートします(`ω´)キリッ