【整形失敗】やっても意味がなかった美容手術ランキング

こんにちは😃

 

突然思い出したので、意味のなかった無駄な整形をランキングにしてみました。

(変化がないかつ痛みが強いほどランキングが上位になります)

 

1位 ショッピングスレッドリフト

でたー1位から発表するやつ!笑

 

短い糸を何本も顔においてくるあれです。

私は30本くらい顔に入れたのですが、まずめちゃ痛い!!半端に侵襲度が低いのでクリーム麻酔とかでやるわけですよ。

 

だから意識あるし、そもそもクリーム麻酔は肌表面へ針が刺さる痛みを弱めるけど中に針が刺さっていく痛みは全く変わらないわけで!!

 

お冷やしします〜

 

を一ヶ所15分くらいやってもらわないと意味ないです、そしてそんなひまなクリニックはない〜( ˘・з・)

 

ほーんといたかった。

 

そして結果は、たるみの変化なし、肌のコラーゲンが増えてピチピチ、なわけもなし!

 

ダウンタイムはありませんが、変化もありませんでした…

 

顔のリフトならプレミアムディメンショナルリフトがおススメです。

 

糸のリフトは本当におススメ!!痩せてないのに痩せたように見えるし、顔全体が引き締まります。

 

鏡を見るたびに

  • 口の横のお肉
  • 目の下のたこ焼きが減ってのっぺりした顔
  • 顔が四角くなってきた

ことが気になるならやりどきです。

 

時々、脂肪吸引や脂肪溶解でなんとかなるのでは?と思うときもあるのですが意外とたるみのせいで顔がもっさりしてる確率が高いので要注意です。

 

脂肪吸収や脂肪溶解を何度も繰り返しても満足できないならぜひリフトをしてみてほしいです!!(`ω´)キリッ

 

聖心は美容外科専門医の先生がたくさんいらっしゃるし、論文執筆のために新しい技術を取り入れる努力をされているのでとても信頼できます⑅◡̈*

 

美容のダウンタイムって予想以上にネガティブになりがちなので、初めての方には特にこういったアフターケアがしっかりした病院がおすすめです(ほんとに!笑)

 

カウンセリングは無料なので、たるみや小顔でお悩みの方にぜひ候補にしてもらいたい病院です。

 

2位 鼻のbnls

くわしくこちら。うー痛いだけやーん

https://www.megamino.tokyo/entry/2018-11-10-bnls-nose-bisen

 

3位 脂肪で涙袋形成

うーん、これも残念な結果でした…

 

脂肪吸収した時に、取った脂肪から純度の高い脂肪を抽出して足りない部分に移す、というものです。

 

脂肪なら定着率がいい!

拒絶反応が起きない!

成長因子がさらに肌をピチピチに!

 

など、ヒアルロン酸より利点が多い、というふうに広告では謳われています。

 

ところが脂肪は形を作ることが苦手

なのです。

 

やわらかいから当然ですよね。硬さのあるレディエッセやヒアルロン酸とは違うわけです。

 

涙袋を作るにはある程度の硬さが必要で、脂肪だと流れてしまい形を作り上げることができないのです。

 

お金がかかる上に結果が伴わない残念な手術でした。

 

逆にやわらかい部分にはおススメです。特に唇はおススメ!!ヒアルロン酸を打ち続ける必要がなくなります。

 

ではまた٩(ˊᗜˋ*)و