【プチ整形のリスク】ヒアルロン酸は簡単だし安いけどデメリットがヤバすぎるって話…

はぁ…(›´ω`‹ )

 

みなさんこんにちは。

今日はめちゃ落ち込んでます。

 

ていうのも久しぶりにヒアルロン酸で失敗したんですよね〜

 

あれだけ自分でしつこく

整形前にはこれをやるべし!!!!

www.megamino.tokyo

と書いてたのに自分がやり忘れた笑

 

レポは整理中でこれからアップしますが、

やっぱヒアルロン酸、ないしはプチ整形に気軽に手を出して欲しくない。

 

やるなら徹底的に準備しないと

お金の無駄。

 

ヒアルロン酸整形失敗のリスク、デメリット

  • 手軽に形が変わる分、失敗すると手軽に変な顔になる
  • 安いけど顔に物を入れることに変わりはない。重力に負けてきた時シワになる
  • 溶解注射が馬鹿にならない値段
  • 溶かして再注入だと時間もお金も無駄
  • 鏡見るたびに憂鬱でメンタルが落ちる

 

だから手軽に思いつきでその辺でやっちゃダメ↷( ó╻ò)

 

よく調べて、よく自分でカウンセリングシュミレーションして行ってください。

 

いいものにそれなりのお金を出すのはいいのですが、

無駄なことには一銭もかけたくないんですよね(ↀДↀ)

 

私のブログを見て涙袋やヒアルロン酸、ボトックスやりたいと思われた方は絶対にもとびに行ってください。

新宿駅近美容外科!もとび美容外科クリニック!

何より先生のこだわりが素晴らしい。

もちろん私がいつも言ってる条件はクリア。

ていうか先生のブログ、検索でなかなか上位に上がらないんですよね。

というか公式サイトも上に上がらない笑。

先生SEOがんばって!!!

 

あと値段がお手頃なんですよね。

無駄に高くないし、変に安すぎない。

適正価格、というより、

失敗して落ち込んだり修正のお金や時間がかかることを考えると、めちゃ安いと思います。

 

大切なのは最初から失敗のないところに行くこと。

 

 

ほんとこれ…はぁ…