【二重全切開・目頭切開】手術失敗?!術後四年の経過写真。手術で悩むなら絶対に知っておきたいこと!劣化?!

こんにちは😃

 

さて、昨日お伝えした

「目頭切開と全切開で皮膚を取りすぎると小じわが出来やすくなるよ!」

という話。

 

わかりやすく写真を撮ってみました。

 

二重まぶた手術術後四年経過の画像

f:id:megami_no:20190821200052j:image

まずは開眼。

すっぴんです。

 

左側が目頭。

そんなにがっつり切ってるわけじゃないんだけどね…

 

f:id:megami_no:20190821200214j:image

ちなみにこれは目頭切開する前。

二重埋没はしてます。

もともと二重なんですけど、

加齢とともに二重が甘くなってきたんですよね。

 

これと比べると目頭切開の程度がわかるかと。

 

で、これが例のシワ。わかりやすくするためにわざとぎゅっと目を閉じてます。

 

f:id:megami_no:20190821200344j:image

 

左側が目頭方向。

目頭の周りに細かいシワがたくさんあるの、わかりますか?

 

こんな感じで人造的につけられた目は

シワがやりやすくなるんですよねー٩( ᐛ )و

 

なので、目頭やりすぎとか云々ではなく、メス入れる時点でこういった経年変化はあるよってことを覚えておいていただくといいかもしれません。

 

二重全切開、目頭切開のおすすめクリニック

ちなみに、毎度の話ですが手術決めるまでに最低三軒はクリニック回ってカウンセリングしないと後悔します。

 

私もよく、一発で決めちゃうんですけど笑、

結局やり直しになってお金と時間を無駄にしたり、手術やりにくい状態にしちゃったりしてもうほんとに無意味…

 

(埋没とかやってる前に全切開やっときゃよかったよ笑お金とダウンタイムの無駄ですよね〜)

 

もとびの先生は湘南でトップをつとめられてたので、かなりおすすめです。

 

マイルド系からがっつり系まで、患者さんの希望もよく理解されてるし、なにより手術へのこだわりが異常です笑

 

新宿駅近美容外科!もとび美容外科クリニック!

 

↑ホームページで手技について詳しく説明されてるのでそちらをみていただきたいのですが、全身くまなく整形してきた私からすると、こんなに色んな手術に精通されてて、さらにそれぞれにしっかりこだわってるのがすごいなと。

 

だいたい、二重が得意な先生、脂肪吸収が得意な先生、みたいな感じで専門が分かれるのですが、もとびの先生は幅広く、深く、なんですよね〜

 

なので、二重でお悩みの方は話を聞きに行かれるだけでかなり勉強になると思います。

 

それを踏まえた上でぜひもう一軒カウンセリングに行かれてください笑

 

ではまた(`ω´)キリッ