【二重埋没】オペ当日

こんにちは😃

 

例の超高級な個人病院で埋没した話笑

 

オペ当日は、コンタクト禁止。それから、術日の1週間前から、麻酔に影響が出るためビタミンEの摂取、痛み止めの内服はNGでした。

 

メガネで超緊張しながら病院へ向かいました。

 

メイクを落として手術台に。

怖い(´ε`;)

看護師さん!!怖いです!!!

を連呼してました笑

 

目に点眼麻酔をして、先生登場!

美容外科の重鎮なので手馴れたものです。

 

目に銀色の鉄でできたような平たいプレートを入れてぐいっと瞼を裏返しながら手術を行っていきます。

 

裏瞼から、気持ち眼瞼下垂を引き上げつつ、二重幅をしっかり出るようにしていきますよ〜。と。

 

ちなみに私は2点ドメ?でした。

 

重鎮曰く、とめる数が多いほどいいわけではないそう。

 

手術は30分くらいで終了。

 

あっという間でした!

 

術後の目も術前と変わらず、何事もなかったように帰宅です。