【二重埋没】カウンセリングと初心者に必ず知ってもらいたいこと

こんにちは😃

 

初めての美容整形クリニック探し

初めての整形だったので、最初は人づてに整形に詳しい人を探して見つけようとしたんですよね…

 

でも無理!

整形してる人とか周りにいないし!!(;´д`)

 

ということでどうしたかというと1番高いところに行ったんですよねw高ければ安心、みたいなね…

 

でもその時の私に声を大にして言いたい!!!

 

聖心に行っておけ!!!!(íoì)

 

いや、玄人向けならもとびなんですけどね笑

 

とにかく初心者に重要なのは、

  • アフターケアがしっかりしてる(電話応対が丁寧、何回かけても嫌がらない徹底した教育、ドクターも根気よく丁寧に対応してくれる)
  • 初心者患者が多いので網羅的にメリデメを説明するのに慣れている。かつダウンタイムの説明も当然上手
  • 初心者患者が多いので、患者のいいなりにならず仕上がりを踏まえたデザインを提案してくれる

当然上手な技術と最新のテクノロジーは必須です。

 

まぁつまり大手がいいんですけど、あそことかあそこはダメなんですよ?笑

 

クオリティが高い大手じゃないと、私みたいに感染症起こして唇が腫れ上がったりします٩( ᐛ )و

 

初心者や心配性の方には少なくともカウンセリングだけでも必ず行って欲しいのが聖心美容外科

二重まぶた

聖心美容クリニック

二重体験談B

押し売りみたいなのも当然ないですし、美容外科専門医の方ばかりなので技術もばっちり。あと値段もリーズナブル。聖心の中でどれだけいい治療選んでも、銀座の個人院より安いです。

まぁ激安ではないけど、二重手術をウリにしたカリスマドクターみたいなクリニックでやるより15-20万くらい安いです。(二重全切開目頭切開をやった場合)

 

あー(´-д-`)

 

まぁ私の話に戻して、某カリスマ系個人院に行ったわけです。

 

すごい綺麗な病院で受付の方も最高!

ドクターにブジーという二重チェック棒のようなもので希望の二重幅を確認されました。

 

とりあえず二重をはっきりさせたいけど色々怖い旨を伝えると、裏側から二点埋没にしましょう、とのこと。

 

少し眼瞼下垂も治すように筋肉をたくし上げますから目も開きやすくなりますよ〜

とのことでした。

 

続く(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾