【鼻尖形成・鼻翼縮小・鼻骨削り】術後4ヶ月後、鼻高々ショット!と外側切開はやっぱりおすすめできません

こんにちは😃

 

目の話をしてましたが、鼻の経過もご報告します。

 

4ヶ月経ちましたが、きちんと高さを保っています。

 

f:id:megami_no:20190228102834j:image

 

メイクありだとなおさら鼻の高さが強調されますね!

 

鼻整形ビフォーアフター画像

ちなみにビフォーはこちら

f:id:megami_no:20190228102922j:image

 

まぁ角度が違うんですが(íoì)

 

小鼻の垂れてる感じや鼻先が凹んだ感じ、小鼻のハリが全く!!なくなりました!!

 

外側切開のデメリット

鼻の形によっては外側切開を勧められるかと思うのですが、やっぱりできるだけ内側でやるのがいいと思います。

 

傷が残るんですよね、小鼻の外側って…皮脂腺が多いから綺麗にくっつきにくいのです。

 

できるだけ内側で小鼻をよせましょう!

 

ではまた(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾