2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【エラボトックス】before画像。効果が切れてくるとどこが変わる?

こんにちは エラボトックスをした方がいい時、おすすめのタイミング さて、私がエラボトしたいなと感じ始めるタイミングなんですけど。 今はこんな感じ。 この黄色で丸したところが はってきたなー! と感じてくるんですよね。 横から見ると今はこんな感じ。…

【エラボトックス】後悔するのにまたやります笑

こんばんは(`ω´)キリッ いやー私前にエラボトはあんまオススメしないよって記事書きましたよね〜 たるむから。 でも顔が大きくなってきてもう無理٩( ᐛ )و 笑 てことでエラボトやりに行く決意しました〜 ちなみに1番最後にエラボトしたのは3年3ヶ月前。 スケジ…

【二重全切開・目頭切開】手術失敗?!術後四年の経過写真。手術で悩むなら絶対に知っておきたいこと!劣化?!

こんにちは さて、昨日お伝えした 「目頭切開と全切開で皮膚を取りすぎると小じわが出来やすくなるよ!」 という話。 わかりやすく写真を撮ってみました。 二重まぶた手術術後四年経過の画像 まずは開眼。 すっぴんです。 左側が目頭。 そんなにがっつり切っ…

【二重全切開・目頭切開】修正が必要?!オペ後四年経過で思う失敗理由

こんにちは さて、私埋没やった後に二重全切開もやってるんですよね笑 埋没の3年後くらいにやってます。 目頭切開も一緒にやりました。 二重全切開と目頭切開で失敗したこと! まぁですね、例によって私はがっつりいったんですよね! こんな感じにしたいんで…