【二重全切開・目頭切開】修正が必要?!オペ後四年経過で思う失敗理由

こんにちは😃

 

さて、私埋没やった後に二重全切開もやってるんですよね笑

 

埋没の3年後くらいにやってます。

目頭切開も一緒にやりました。

 

二重全切開と目頭切開で失敗したこと!

まぁですね、例によって私はがっつりいったんですよね!

f:id:megami_no:20190820153934j:image

 

こんな感じにしたいんですーって持って行ったのは佐々木希さん…。

 

あと、中谷美紀さんみたいな、とにかく二重幅が広くてちょっと窪んだ感じにしたかった。

 

だからがっつりいったんですよね!

でも目頭はやりすぎず…

まぁ細かいことはまた書くとして。

 

四年経った今思うことは、

 

めちゃ小ジワが出る(⍢)

 

人体ってやっぱすごくて。

生まれたママのときは、

ほんとーにきれいに折りたたんだおりがみみたいに出来てるんですよ。

 

でも、ちょっと切って縫い合わせるとそこからよくわからないシワがどんどんできていく。

 

明らかに加齢とは違う、

折りたたみ方ミスったよね!

みたいなシワが出るんですよ。

 

やりすぎ全切開と目頭切開に注意

ということで、皮膚の取りすぎ、無理な切開は本当にやめたほうがいい。

 

目頭に細かいシワがたくさんできやすくなります。

 

シワ取りクリームとかで対処できないシワね。

 

だって折りたたみ不可のシワだから、

シワ取りクリームと原因が違うんだものw

 

ということでお気をつけください!

 

あと全切開で二重幅ひろげすぎると、

眠たい感じになるし、

眼瞼下垂も一緒にやると目が乾きすぎて逆に目が開かなくなって目が小さくなるんですよね…

 

まぁまたそんな話は今度ぜひ٩(ˊᗜˋ*)و

いいねしてもらえるとモチベーションアップします!笑