美容整形ダウンタイムランキング!バレやすい整形は?

こんにちは😃

 

今日はわたしが経験した整形から、ダウンタイムの長さランキングを発表します!

ダウンタイムが長い=バレやすくなりますのでご参考までに〜ʕ-̫͡-ʔ

 

f:id:megami_no:20190129093531j:image

 

1.二重全切開

いきなり1位!!!笑

 

二重全切開はかなりやばいです。

しかも二重幅が広いほどやばい!!

 

  • 抜糸までの1週間は外出できない
  • 抜糸しても殴られた風な腫れ
  • メイクするとなおさら強調されるので対処法がない
  • 片目ずつやって眼帯するという手段もあるが時間かかるしお金もかかる

 

2.目頭切開

目周りはバレやすいです。

理由は1位とだいたい一緒ですが、

範囲が少ないので隠しやすいです。

 

抜糸すればほぼ隠せます。

でも変な形になってると悲惨です…

 

3.太ももの脂肪吸収

脂肪の吸引量に比例してダウンタイムがハードになります。

 

力強くお伝えしたいのは

トラックにぶつかったくらいの痛みが続くよ(⍢)

ということです笑

 

いやちょっと大げさですけど本当このレベル。

 

私ははじめての脂肪吸収が足だったので、圧迫をうまくできてなかったのも敗因。

痛すぎてしばらく杖ついて歩いてました…

 

  • 圧迫がうまくいかないと貧血になるし痛いし浮腫むし、痛い!!!
  • 体を支える重要な場所なので生活への影響大
  • 圧迫期間が長いので(3ヶ月)ファッションへの影響が大

 

4.鼻尖形成

ご存知の通り、デンバーで固定するので1週間程度外出する際に制限がかかります。

 

例のオススメのマスクはマストハブですよ!

 

https://www.megamino.tokyo/entry/2018-11-17-operation-nose-bisen-downtime-musthave

 

4.顔の脂肪吸引

同率4位です!

これもまたれ腫れますねー

 

そして3日間は終日固定しなくてはなりません。

そのあとは家にいるときだけ固定が必要。

 

自分は見慣れてくるから、

もう腫れ収まってきたわ〜

とかいってマスクとりがちですが、

他人から見ると違和感絶大なので要注意です。

 

2週間はマスク取れないと思って良いかも。

 

 

5.額の脂肪注入

これはとにかく、腫れます。

あと定着率の問題でたくさん入れる必要があるので、頭が大きい魚みたいになります。笑

なんていう名前だっけあの魚笑

 

しかも額は神経が集中してるのと、皮膚が薄くてテンションがかかりやすいため痛みも続きます。

 

鈍痛と頭痛が2.3週間は続きます。

(もしヒアルロン酸やレディエッセなどを額に入れたら2ヶ月弱は続きます。なぜなら脂肪より硬いから)

 

6.レディエッセを顎や鼻根に入れる

1-1.5ml以上入れると絶対に腫れます。

 

顎が取手になるほど腫れます笑

 

1週間で必ず落ち着きますが、違和感絶大です。

 

ということで、とりあえず思いついたものをまとめてみました!

 

また思い出したら追加しますね(`ω´)

 

ではまた!