【鼻中隔延長】9日目、傷跡と腫れ画像あり【韓国で糸リフトして失敗した画像】

こんにちは😃

 

今朝テープによる固定を外して洗顔した時に写真を撮ってみました。

 

鼻中隔延長の傷跡は?

f:id:megami_no:20210416115029j:image
f:id:megami_no:20210416115026j:image
f:id:megami_no:20210416115023j:image

 

いやびっくり!(⍢)

予想以上に傷跡が綺麗です!

 

f:id:megami_no:20210416115112j:image

↑これは抜糸直後なのですが、

結構赤みがあるし

思ったよりお肉ボロボロじゃない?!(´ε`;)

とか焦ってましたが、

24hでとても綺麗になりました٩(•౪•٩)三

 

  • 赤み0
  • 縫い跡0
  • 少し鼻の奥に向かって行く傷跡が見えるもののよくみないとわからないくらい

でした!!!

 

こういうところに、

オペの腕が出ますよね…

 

  • 内出血や腫れが少ない
  • 傷跡の治りが早い
  • 痛みが少ない

のは、腕のいい証です。

 

韓国で糸リフトと眉毛のアートメイクは危険すぎるのでアウト⚠️

以前韓国で糸リフトをしたんですよね。

もう初めてで楽しみでウキウキ٩( ᐛ )و

だったんですが、、、

調べに調べ、(カンナムオンニというアプリやコネストというwebサイトがおすすめ)

  • 日本人もよく訪れる
  • クチコミ投稿されてる症例画像がいい←これが地雷だった
  • リーズナブル

なとこに行ったんですよ。

 

韓国だと値段は日本の約半分で、

もうテンション上がりまくり!

 

先生は開店とともにビル五階のクリニックに自転車で入ってくるのも、

まぁなんか異国情緒あっていいじゃない、くらいに思ってたんですよ…

 

そしたらこれ(⍢)↓

f:id:megami_no:20210416121203j:image

顔がジャガイモのようにゴツゴツと腫れ上がる→3週間ずっとこれ。全く引かない

 

術中は部分麻酔のみ→激痛(íoì)

 

糸を通しながら中でぐいぐい押し込む

→経験のない激痛(íoì)(íoì)(íoì)私の顔、粘土かなんかと勘違いしてる?ってくらいもみくちゃ!激痛!!!!

 

という悲惨な経験をしてきました…糸もモチがいいというブルーローズリフトを選択したけど全く意味なし。3ヶ月後にはたるみが元通りでした。

 

腫れが引くのに1ヶ月かがったので、

結果効果があったのは正味2ヶ月。

 

ボトックスもわざわざゼオミン選択して打ってもらったのに、3ヶ月で効果切れるし…

 

眉毛のアートメイク海苔が張り付いたみたいでもう地獄٩( ᐛ )و

 

日本と韓国では美容医療への考え方が根本的に違うと実感。

日本→ダウンタイムは短く、人にバレないように最新の注意を払いたい。

韓国→ダウンタイムや痛みより、どれだけ変化があるか、派手な手術、仕上がりが好き。クチコミ投稿も結構加加工やステマがあるのかも…

 

f:id:megami_no:20210416121222j:image

↑これはお馴染みのクリニックで糸リフトしてもらった術直後。

顔が引き上がり、

腫れは皆無。

すぐに仕事に行けます!!

 

眉毛のアートメイクは日本でレーザー照射して消してもらったんだけど、まだ残っている!!

どんだけ黒を掘り込んだんだ!!!

 

やっぱ美容医療はちょっと高くても日本だなと。

韓国でやるなら…

もう何もやらないかな (;´д`)