【糸リフトダウンタイム】術後2日目は人にあってもバレない?画像あり

こんにちは😃

 

さて、2日目です。

f:id:megami_no:20201209135144j:imagef:id:megami_no:20201204140651j:image

頬骨から下のvラインが

ギュン!

と出てます。

 

いやほんと、できる先生はよく分かってますよね〜

 

たまたま今湘○から糸リフトのDM来たんですけど…

将来写真がひどい(íoì)

法令線から斜め上に向けて糸を入れてるのですが全然変わってない。

 

そもそも一昨日?のブログでも書きましたが私はフェイスラインにしか糸を入れてません。

なぜなら笑うとアンパンマンになるところは顔の動きが著しく、テンションがかかりやすいため糸が緩みやすく効果の持続が短いからです。

 

あと湘○のでやっぱ思ったけど

たるみの変化が見えづらい。

 

後入れるならVラインの位置にしっかりと。

 

術後2日目、ダウンタイムで出来ることできないこと

  • 口はマイセンのサンドイッチレベルなら開く
  • 定食屋さんでマスク取って食べても不信ではない
  • 死ぬほどじっくり見るとおちょぼ口だがほぼわからない
  • 頬骨の直下に手繰り上げた肉と皮膚が溜まってるのと腫れてる↓青丸のところが腫れてるとこ

f:id:megami_no:20201204141112j:image

  • 例えが恐縮だが、高橋真麻さんのように頬骨が強く張っている丸顔シルエットのため、実際に見るとどうしたの?感がある
  • 丸メガネなんかしてるとさらに強調されてやばいʕ-̫͡-ʔ

 

糸リフトダウンタイム2日目の対策は?

普通に出社は可能ですが、

まだ痛いのでメイクガッツリは厳しいです。

シェーディングカラーとかで誤魔化そうとしても、ブラシが痛くてそんなに塗り込めないかも。

 

  • メガネを変える
  • 前髪切る(術直前に髪切ってデザイン変えとくのもおすすめ)
  • コンタクトにする
  • 少しずつ口を開けて可動域を増やす

くらいしかできることないかな〜ʕ-̫͡-ʔ

 

ちなみに私は昨晩の様子から、

まだ夫と会わないようにして過ごしてます笑

だって顔の形が!!笑

 

前回の韓国バージョンの時、

この真麻さんが引くまでに2週間くらいかかってました。

今回は60%引きくらいのダウンタイムスタートなので、4日くらいで戻るといいな〜

 

2日目夜からならまぁぎり人と会えるかもです。

 

糸リフトを誤魔化す!ダウンタイムの言い訳は?

  • 美容鍼やって腫れた
  • 小顔整体
  • 美容鍼に小さい糸がついてる

とかでなんとか乗り越えたい(`ω´)キリッ

 

ちなみに髪の毛洗うと頭皮の動きに引っ張られて、顔の糸がギュンギュンするので美容院はほんとに2週間無理かも…

 

クリスマス1週間前に糸リフトなんてしちゃダメよ🤮