【顔の糸リフト】ダウンタイム4日目で…失敗?

こんにちは😃

 

糸リフトダウンタイム画像

f:id:megami_no:20201209134454j:imagef:id:megami_no:20201209134535j:imagef:id:megami_no:20201209135119j:image

 

4日目はすっぴんなのもありますが、

なんだか急に浮腫んだ感じ?

例の頬骨の下のところがモリッとしてます。

 

beforeと比較するとわかりますが、

たるみは引き上がったものの

引き上げた肉と皮膚が頬骨の下にたまって

顔が丸顔になっている感じです。

 

  • 顔が菱形
  • チークのデザインをこめかみから法令線に向かって斜めに入れることで丸顔回
  • 噛み締めても痛くなくなってきた
  • 腫れは他人からは指摘されない
  • 化粧水で触れても痛くなくなった

 

一度夫にすっぴんを晒したのでもう余裕こいてましたが、今日の腫れのせいか、一瞬

ʕ-̫͡-ʔなんかやったな

って顔してましたww

 

見た目について何か言うと私が怒るのでw

特に言葉にはしてませんでしたがw

 

まぁでもバレてないと言うことで🤩