2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美容整形ダウンタイムランキング!バレやすい整形は?

こんにちは 今日はわたしが経験した整形から、ダウンタイムの長さランキングを発表します! ダウンタイムが長い=バレやすくなりますのでご参考までに〜ʕ-̫͡-ʔ 1.二重全切開 いきなり1位!!!笑 二重全切開はかなりやばいです。 しかも二重幅が広いほどやば…

【目の下のクマ】術後3ヶ月、涙袋ふんわり、瞳キラキラ

こんにちは 目の下のクマ治療から3ヶ月が経過しました。 脱脂でクマ治療のビフォーアフター画像 まずはビフォー 黒い!!!とにかく黒い。 これでメイク有りです。 コンシーラーじゃ隠しきれない黒さ… 涙袋にヒアルロン酸が入ってるのですが、引力で下に垂れ…

【溶ける糸のリフト】術後3ヶ月。驚きの小顔効果!(予想外…

みなさんこんにちは 溶けるリフトから3ヶ月経ちました。 リフトって基本的に術後が引き上がりのマックスなんですよね。 だから、時間経過に応じて元に戻る。 2ヶ月くらい前の私は、 もうこれ以上綺麗にはならないわ〜( ˘・з・) フェイスラインに糸入れたらよか…

【鼻尖形成・鼻翼縮小】術後3ヶ月、完成形。入学、入社までに整形するならダウンタイムに気をつけて!

皆さんこんにちは あけましておめでとうございます! さて、とうとう3ヶ月経ちました。 美容整形はなんでもだいたい3ヶ月が完成形ですよね。 早速公開します! 鼻先がすらっとしています! 術前、術後比較 おー!\\٩( 'ω' )و //// すごく綺麗になったぞ…