【目の下のクマ】術後3ヶ月、涙袋ふんわり、瞳キラキラ

こんにちは😃

 

目の下のクマ治療から3ヶ月が経過しました。

 

脱脂でクマ治療のビフォーアフター画像

 

まずはビフォー

f:id:megami_no:20190124134909j:image

 

黒い!!!とにかく黒い。

これでメイク有りです。

コンシーラーじゃ隠しきれない黒さ…

 

涙袋ヒアルロン酸が入ってるのですが、引力で下に垂れています。

 

そしてアフター

f:id:megami_no:20190124135131j:image

 

どうですか?黒い範囲が狭くなっています。

 

涙袋の下には黒いうっすらとした影がありますが(メイクで涙袋作る時にも書く線)、その他の部分には黒い影がありません!!

 

わーい!!٩(ˊᗜˋ*)وコンシーラーから解放!!

 

脱脂が向くタイプのクマ

そもそも、脱脂をすればどんなクマでも治せるわけではありません。

 

私みたいな脂肪たるみ系は脱脂がおススメです。

 

脂肪たるみ系が何かっていうと、大げさに言えばこんな感じ。

f:id:megami_no:20190124140837j:image

 

涙袋の下にもう一つふくらみがあります。

 

これは本来目の真下にあるものなのですが、加齢によって垂れ下がってきます。

そしてこやつが大きな黒いクマを作り出すのです。

 

こういうタイプの方には脱脂がおすすめ。ご両親がこういうタイプの場合将来的にクマになりますので、早めに脱脂するのも良いかもしれないです。

 

さらに、脱脂をすると脂肪がなくなるからくぼみができますよね??  

 

クマ治療で選ぶべき注入剤

 

脱脂したら凹んだところに何を補充するのかがとても重要です。

今はPRPという自分の血液から生成するエキスみたいなものを注入するのが主流です。

 

普通の脂肪を注入するとこもありますがそれはあまりお勧めしません…なぜなら粒子が荒すぎて定着しないから(´ε`;)しかもすごい腫れるんですよ…腫れるのに定着しないしお金もかかるっていいこと何もなし!!

 

PRPの場合、自分の中の成長因子だけを抽出した…

なんていうかエキストラヴージンオリーブオイルみたいなイメージなんですよ笑

 

だから定着率がよいし、さらに嬉しいことに今ある皮膚を若々しく再生してくれるんですよね。

 

ガソリンがなくなってきた車に、新たにガソリンを追加する!みたいなイメージです。

 

つまり、

脱脂→クマの原因削除

PRP→皮膚を明るく+シワをなくし、目の下キラキラ!!

になるわけなんです!!٩(ˊᗜˋ*)و

(伝わった?!)

 

クマ治療のおすすめは聖心美容外科

目の上下 PRP

↑ここから詳しい説明と症例を見れます

 

最近PRPに関する論文がすごい賞を取ったらしいです!

 

聖心て美容整形に関する研究をすごいしてて、いろんな新しい治療のパイオニア的なイメージです。

 

前に他のクリニックでシワ治療を頼んだら、聖心の方がいいよって勧められました…あなたに頼んでるのに!!!笑

まぁでもその先生も学会でかなり活躍されているので、自分より聖心の方が得意な治療だと判断されたんでしょう…(ΦωΦ)

 

話を戻して、クマ治療なら聖心に相談に行ってみるといいかもって話なんですけど、重要なのはドクター選びです。

 

聖心は専門医の方ばかりなので心配らないと思うのですが、念のためこの知識を持って受診してくださいね。

【鼻整形】本当に良い美容外科の選び方1、専門医で徹底調査! - 鼻尖・鼻翼縮小・脂肪吸引・二重・クマ・たるみ

 

1-3月は、入学式や入社式などで綺麗な顔で出席したい!と整形したい人がたくさん増えます!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

なので、予約は早めがおすすめです…もうこの時期だと間に合わないかもです(´ε`;)

(みんな考えることが一緒で混み合います!笑)

 

聖心美容クリニック 東京院

 

カウンセリングは無料でーす٩(•౪•٩)三

 

ではまた(ت)♪