2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【鼻尖形成・鼻翼縮小】いざ出陣!!カウンセリングへ

こんにちは さて、たくさん書いて、リハーサルも30回くらいした(!)メモを握りしめ、いざ鎌倉!!!じゃなくてカウンセリング!!! 最初に女性カウンセラーとおはなし。 ウォーミングアップ的なのりで 全部聞きます。 結構カウンセラーの方がダウンタイムと…

【鼻尖形成・鼻翼縮小】必読!!自分の希望を100%かなえるためのカウンセリング準備

こんにちは 今日は一昨日の記事の続きを(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ https://megami-no.hatenablog.com/entry/2018-11-19%253Foperation-nose-bisen-selfimage とにもかくにも質問がたくさんあるのですが、緊張して聞けなくなるので メモ にして持って行きました笑 まずは…

【鼻尖形成・鼻翼縮小】1ヶ月半、後戻り?!1ヶ月と比較

こんにちは 鼻の整形から1ヶ月半、 鏡を見たときに …うん?!?!( ˘・з・) なんだか鼻がまるっとしてきたように見えました。 左が1.5ヶ月。 右は1ヶ月です。 ほぼ同じライトで撮影しています。 うーん(⍢) 戻ってる、というよりさらに細くなってる… ただ少し )…

【鼻尖形成・鼻翼縮小】目指せほっそり小鼻!自己分析と駆け込みbnlsで迎える小顔なクリスマス

こんにちは 実は私、 ずーーーっと鼻の形に悩んでいました。 何が嫌って小鼻が大きいのと鼻の先が丸っとしてるところ。 こんな感じにツンとしたい。 あとはですね、横から見たときに鼻の根元の延長線上に鼻先がないところ。 目頭の間から鼻に沿って直線を引…

【でか目効果絶大!】リキッドアイブロウの書き方が難しいなら、アナスタシアディップブロウポマードでカーダシアン風アイブロウ

こんにちは 最近使っているアイブロウがすごくおすすめなのでご紹介します!! 海外モデルさんやユーチューバーをよく見てて、 素敵だな〜と思ったお目元٩(•౪•٩)三 アイブロウがしっかりくっきりし、 肌にフィット。 太く濃淡もはっきりしているため、 目の…

【鼻尖形成・小鼻縮小】ダウンタイムをどう過ごすか?対策とマストハブ

こんにちは 今日は鼻手術のダウンタイム対策についてお話しします。 私は家族に秘密で行なっているため、 それはそれはそれは!!! 綿密な作戦を練っているわけです(`ω´) 一年くらいかけて計画しました笑 さて、まず鼻先関連の手術で予測されるダウンタイム…

【鼻尖形成・鼻翼縮小・骨削り】1ヶ月後。術後と比較。

こんにちは 鼻手術から1ヶ月の画像です。 なんだか毛穴が汚くてごめんなさい!!! どうでしょうか? すっぴんでここまで鼻筋くっきりしていると、かなり目鼻立ちがしっかりとします。 術前はこちら↓ ) という感じで曲がっているので、その部分の骨削りも行…

【目の下のクマ】1ヶ月後。術前と比較。涙袋がさらにしっかりと出てきました

こんにちは クマの手術から1ヶ月です。 少しの笑顔で涙袋がしっかりと出るのでかなり若返った感があります。 これまでは涙袋のヒアルロン酸(リデンシティⅡ)のおかげでクマを目立たなくできていたのですが、脂肪の垂れ下がりが重みとなり涙袋は消え去っていま…

【溶ける糸のリフト】1ヶ月後。術後との比較。

こんにちは リフトから1ヶ月経ちました。 もう、えくぼ事件は起きていません笑 いやー笑えなくて大変だった(⍢) 片側だけへの字笑いで、行けたない写真ばかりになりました(›´ω`‹ ) 同窓会や結婚式など大きなイベントがあるなら、少なくとも1ヶ月前に手術した…

【鼻整形】本当に良い美容外科の選び方3、口コミ広場で実態調査!

こんにちは さて、良さそうな病院が見つかり、そして良さそうな症例の検証も済んだところで! 今度は、 本当にいい病院なのか? を調べていきます。 ここで良きパートナーになるのが、 経験者のブログ 口コミ広場 2ch です。 美容整形ブログを見ても、実際手…

【鼻整形】本当に良い美容外科の選び方2、ドクターブログを研究しよう!

こんにちは 昨日の続きです。 「鼻について詳しそうな先生orクリニックを見つけた!」 それからについてお話しします(`ω´) まず、そのクリニックのドクターが書いているブログがないか検索します。 ホームページ内に掲載されている症例はよく見た方がいいのは…

【鼻整形】本当に良い美容外科の選び方1、専門医で徹底調査!

こんにちは 整形するときに、どんな病院が良いのか、すごい悩みますよね(• ε •) 失敗されたら嫌だし、高すぎるのも嫌、自分が望む仕上がりになるのかどうか… 今日は、私が手術するときにどうやって病院を探しているか、鼻の手術に限定してご紹介します(`ω´) …

BNLSで鼻を細くできるのか?脂肪溶解で鼻尖形成!

こんにちは 最近もまだ流行ってるのかな? BNLS(植物由来の脂肪溶解注射)を打って脂肪を溶かし、鼻先を細くしましょう! というやつ。 私も実は昔一度行ったことがあります。 こんな感じで、鼻先に打つんですけど。 ・たくさん打たないと効果がない ・繰り返…

【鼻尖形成・鼻翼縮小】22日目、鼻手術の耐久性と術後注意点!

こんにちは 鼻の手術から22日目です。 オウムのくちばし疑惑もなくなり、 しゅっとした鼻先がキープされています!! こちらがビフォー。 鼻根のところからえぐられ気味に下がっていっているのですが、今は直線を保ってなだらかなストレートを描いています。…

【鼻尖形成・鼻翼縮小・骨削り】15日目、腫れの経過と日常生活注意点

こんにちは 鼻の手術から15日経ちました。 鼻根の感覚は完全に戻っています。 どれだけグイグイ触っても違和感ないし、痛くもありません。 いっとき、 もう少し削った方が良かったのでは…まだ曲がってる〜(´Д`) なんて思ってましたが、時間が経って良い感じ…

【溶ける糸のリフト】13日目、ひきつり事件!!!と治し方

こんにちは 顔がもっとしゅっとしてる〜 なんて喜んでいたのもつかの間… 事件がおきました(((╹д╹;))) 実はこの時海外へ行っていたのですが、 ぎゅっと口角を引き上げて笑った瞬間、糸が頬に引っかかってしまいました… 右頬のえくぼができるところに、謎のえ…

【溶ける糸のリフト】12日目、さらに小顔!

こんにちは 糸のリフト12日目です。 糸のリフトはたいてい術後が引き上がりのピークで、そのあとそれ以上引き上がることはない、というのが持論なのですが…(むくみや腫れが取れることで少しスッキリすることはあります) 今回は不思議と日が経つにつれさらに…

【鼻尖形成・鼻翼縮小】ビフォーアフター3

こんにちは😃 鼻の手術をサイドから比較してみます。 まずはビフォーから。 私はこの小鼻の ぐいっ と張った感じがすごく嫌で>< 鼻先よりも下にきていて、小鼻が垂れている感じに見えますよね。 いわゆる、 鼻が短い というやつですε-(ーдー) これだと、外側から…

【鼻尖形成・鼻翼縮小】ビフォーアフター2

こんにちは 鼻のビフォーアフターを下から見てみます。 まずはビフォーから。 正面から見るとこんな感じ。 そこまで強く小鼻がせり出しているわけではないのです。 下から見た時、小鼻のカーブが小鼻の終着点(鼻先じゃないほう)より外にそり出てる場合は外側…

【目の下のクマ】ビフォーアフターと涙袋ヒアルロン酸の話

こんにちは 今日はクマ治療のビフォーアフターです。 まずはビフォーから。 もともと涙袋がないため、ヒアルロン酸を入れています。 ちなみにヒアルロン酸はリデンシティⅡで両目で0.6mlくらい入ってます。 カニューレで入れてもらってるのですが、もう3年経…