【溶ける糸のリフト】13日目、ひきつり事件!!!と治し方

こんにちは🤐🤐🤐

 

顔がもっとしゅっとしてる〜

なんて喜んでいたのもつかの間…

 

事件がおきました(((╹д╹;)))

 

実はこの時海外へ行っていたのですが、

ぎゅっと口角を引き上げて笑った瞬間、糸が頬に引っかかってしまいました…

 

右頬のえくぼができるところに、謎のえくぼ的な凹みが!!!

 

もともとえくぼはありません(●・̆⍛・̆●)

 

感覚的には、筋肉に ぐっ とかかってしまったような感じ。

 

笑うたびに

 

ぎゅんっっっつ

 

となり、とにかく痛い!

なので笑う瞬間に痛みが怖くておそるおそる笑顔を作るのでかなり怪しい…

 

えくぼはきえるのですが、またぎゅんっ!になっていたっ!のあとしばらくえくぼが出現。

 

こまったぁぁ!!!!

 

せっかくの写真も全部真顔…↷( ó╻ò)

 

急いで先生へ連絡したところ、

 

広角に向かってひっぱることで、引っかかりを外してください(ちょっと痛いかも

 

とのこと。

 

…いやいやいや絶対に痛いじゃん!!!

 

と思いつつどうしようもないので、

口角側にひっぱるのですが、糸の終点(耳の下)もぎゅんぎゅん引っ張られる感があり怖くて強く引っ張れない!

 

ちなみにえくぼのところを触ると、糸についてる三角錐のコーンのようなものが手に触れました。

 

そんなこんなを繰り返しているうちに、引っかかりはおさまり…

2日間くらいは本当にひっかかって痛かった〜( ꒪Д꒪)

 

リフトは簡単だとタカをくくってるとこんなことになるんですね…

 

でも実はこのおかげでさらにリフトが増強されました!(なぜ?

 

ぎゅっとさらに引っ張られて引き上げられたのでしょうか…

 

もう全然笑顔も普通にできるようになってたのに、こんなことになるなんてε-(ーдー)

オペから2週間はおおきなイベント入れない方がよいですね(´Д`)