2018-10-12から1日間の記事一覧

【目の下のクマ・脱脂】5日目

こんにちは、クマ治療5日目です。 涙袋も復活していますね。 まだまだ内出血は消えません… ただ、ここまでくればコンシーラーで完全にカバーできるレベルです。 まだまだ瞬きの時のゴロゴロ感が気になりますねヽ(TдT)ノ 瞬きした時の鈍痛が増えたような気も…

【溶ける糸のリフト】5日目

こんばんは(ु*´З`)ू リフト5日目です。 変化がないので、例の針跡画像をお見せします。 こんな感じ。 両頬に2つずつ針跡があります。 針跡の周りに少し内出血もありますが全く目立ちません。 コンシーラー、もしくはファンデだけでもうまくぼかせるとおもい…

【鼻尖・鼻翼縮小】5日目

5日目になりました。 少し腫れがマシになってきました。 ここまで内出血が出てしまうと、ひくまでかなり時間を要します… 黄色くなってきたのでもう一息ですが、 範囲が広いのであと1週間はこんな感じでしょうヽ(TдT)ノ 鼻翼縮小の傷跡がだいぶおさまってきま…

【目の下のクマ・脱脂】4日目

さてさて、クマ治療から4日目の画像です。 かなり腫れがおさまってきました。 涙袋も出てきたのがわかりますね。 内出血はいまだに激しく、 画像より実際見ると、DV感が激しいです… 目のゴロゴロもまだあるので、要目薬です。 謎の視力の低下は笑、このあた…

【溶ける糸のリフト】4日目

こんにちは꒰◍'౪`◍꒱۶*.+` ダウンタイム4日目の画像です。 両側に4本ずつの糸が入っています。 特に変化はありませんね。 頬の針跡もかなり目立たなくなってきました。 ただ、違和感はまだまだかなりあります。 3日目よりも自然な笑顔になってきましたが、声…

【鼻尖・鼻翼縮小】4日目

こんにちは。 今日は鼻尖・鼻翼縮小の4日目について詳しくお伝えします。 まずは画像から。 …内出血!!! 例によって、鼻上部の激しい内出血は骨削りによるものです。 鼻先にはそこまで激しい内出血はありませんが、色調が変なのでパンダみたいです。 腫れ…