【鼻尖・鼻翼縮小】5日目

5日目になりました。

少し腫れがマシになってきました。

 

ここまで内出血が出てしまうと、ひくまでかなり時間を要します…

黄色くなってきたのでもう一息ですが、

範囲が広いのであと1週間はこんな感じでしょうヽ(TдT)ノ

 

f:id:megami_no:20181012145350j:image

 

鼻翼縮小の傷跡がだいぶおさまってきました。

血の跡もいつのまにかこすれて無くなってきたようです。

 

よーーーーくみると透明の糸が見えますが、かなり目を凝らさないとわかりません。

 

f:id:megami_no:20181012145627j:image

 

鼻の穴の形はだいぶナチュラルに戻ってきました。

 

こう見ると赤い傷が目立ちますねΣ( ꒪□꒪)‼

フラッシュの関係で赤く派手に写っていますが、本来は目立ちません。

 

触ると少し感覚が戻ってきました。

鼻先をピクピクさせることもできますが

(いつするのか?笑)

ほんの少しだけです。

 

 鼻の手術の影響で上唇を動かしにくくなっています。

 

食事の時や歯を磨く時に口が開きにくいため、人から見るとだいぶ違和感があります。

 

この頃になってくると、鼻の中を綿棒でいじるのもそんなに怖くない感じになってきます。

 

夫いわく、内出血は目立たなくなってきているそうです。

 

まだコンシーラーは、怖くて塗れませんヽ(TдT)ノ

  

どんな手術もそうですが、やはり術後5-7日間はどうしても日常通り過ごすのが難しくなりますね(((=ω=)))

 

出勤可ですが、まだまだ眉間の鈍痛があることと、口がうまく開かないことをお忘れなく!!要マスク、ランチは個人で!!