【溶ける糸のリフト】9日目

こんにちは😃

 

糸のリフトから9日経ちました。

 

ここで初めて、ほんの少し小顔効果を感じました。

 

あれ?少し顔が小さくなったかも??

 

レベルですが…

 

しっかりと笑顔で笑えますが、たこ焼きのところが ぴんっ とします。

 

f:id:megami_no:20181020122605j:image

 

わかりづらいですが、頬の内出血はまだありますね。

 

主人にもジロジロ見られました(*-ω-*)

 

「鼻の怪我で、処置してもらったから内出血が出てるんだ。その内出血って下に下がってくるんだって〜首にも出るかもって!」

 

 

で、なんとかパスできました( ✖ ਊ ✖)