【溶ける糸のリフト】5日目

こんばんは(ु*´З`)ू

 

リフト5日目です。

変化がないので、例の針跡画像をお見せします。

 

f:id:megami_no:20181012150432j:image

 

こんな感じ。

 

両頬に2つずつ針跡があります。

 

針跡の周りに少し内出血もありますが全く目立ちません。

 

コンシーラー、もしくはファンデだけでもうまくぼかせるとおもいます。

 

ちなみにこれは口角横の針跡なのですが、

目の下側の頬には針跡がありません。

 

おそらく、髪の毛の中から出して目立たないようにしてもらったのだと思います。

 

口もかなり動くようになり、大きめのおにぎりも食べられるくらい🍙しっかり開きます。

 

ここにきて思うことは、もう少しフェイスラインをしっかり引き上げてもらいたかったなぁ…と…

 

と、とりあえず経過を見ましょう><