【溶ける糸のリフト】3日目

リフト手術日を0として、3日目です。

 

f:id:megami_no:20181011133316j:image

 

相変わらず針跡が両頬に2つずつ見えます。

 

ようやく、

お酒でむくんじゃって〜

くらいのレベルになってきました。

針跡をコンシーラーで隠せば、マスクなしでも外出できます。

(かなり太った感じにはなっていますが)

 

ただし!

まだまだ顔は動きません。

笑ったとしてもこれくらいが限界です。

f:id:megami_no:20181011133327j:image

口の周りでうっすら笑うくらいなので、明らかに違和感です。

目の下の頬が特に動かないので、人から見ると👀かなり怪しいと思います。

 

ちなみに我が子は、ずっと私が怒っているような見えたようで、いつもとは違う雰囲気でしたヽ(TдT)ノ

 

ご飯は割と食べられるようになり、

いつも通りの量を同じくらいの時間で食べることができます。

 

私の場合、筋肉にも糸を引っ掛けてもらったようで、噛むたびに口角の筋肉に痛みがあります…なので、あまり硬いものは食べられません。

 

内出血もでなかったため、やっぱりリフトはやりやすいな〜といった印象です。