【目の下のクマ・脱脂】3日目

手術から3日経ちました。

 

f:id:megami_no:20181011133745j:image

 

黄色い内出血がさらに大きく広がってきました。

 

両目の下にあるため、画像より実際見るとかなりのDV感です笑。

 

朝に出る大量の目やには止まりました。

日中も目やにはほぼでないので、こまめなケアも不要です。

 

ただ、一日4回の点眼は継続しています。

たまーに目のゴロゴロ感があるのと、視力が未だに戻ってこない感じが気になります。

 

ただ近くを見過ぎているだけなのか…?笑

 

コンシーラーを塗ったとしても、相当な厚塗りが必要です。

 

上から暗めのリキッドやクリームファンデを塗れば隠せそうですが、厚塗りの違和感は指摘されそうです。

 

それさえクリアできれば仕事も学校もOKです(◍•ᴗ•◍)