【だんご鼻整形】鼻中隔延長、貴族手術、鼻プロテーゼ、顎プロテーゼのカウンセリング

さて!!!!!! こんにちは カウンセリング、、、 すごい気合入れていきました(⍢) だんご鼻を整形する こちらは鼻中隔延長前のビフォー写真です。 私が気になっていたのは 鼻先が丸い 小鼻が丸い 中面顔がのっぺりしているので立体感がない ことでした。 …

【鼻の黄金比率】鼻先整形のデザインを考える②

こんにちは さて、デザインを考える上で絶対に押さえるべきことは2つ。 どうなりたいか? どうなりたくないか? 絶対にこれは避けたい!というデザインも ドクターに共有するのが安全です(⍢) というのも、 デザインて言葉だけだと通じてないのがほとんどで…

【鼻の黄金比率!】鼻先整形のデザインを考える

こんにちは さて、鼻中隔延長をやる! となったら次に考えたいのはデザインです。 鼻中隔延長をするとどんな鼻になる? 完全に独断と偏見ですが、 鼻中隔延長をすると 鼻背から鼻先の「グッと前に出る感」がしっかり出る 鼻柱(鼻の穴と穴の間、点で囲ったと…

【鼻中隔延長】鼻尖形成(鼻尖縮小軟骨移植)ではなく鼻中隔延長を選んだ理由

こんにちは カウンセリング系の話を書き進めたいのですが、そこに至るまでの検証プロセスが長すぎてまとめてから書こうとすると筆が進まず(ΦωΦ) 思いついたままに書かせていただきます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ 本当は鼻尖形成(鼻尖縮小軟骨移植)をしようとしてた そも…

【鼻中隔延長】30日目、、、失敗!?あれができなくなって後悔…

こんにちは 術後30日が経過しました! 鼻中隔延長で鼻が動かなくなる? 鼻先、当然ながら動かないのですが、 その弊害として イライラする(ΦωΦ) んですよね… 鼻先を縛られて初めて気づきましたが、 人って無意識のうちに鼻に力を入れて動かしてます。 ぜひや…

【鼻中隔延長】21日目、瘢痕出現で鼻先が固く腫れてきた!!&家族にバレる?

こんにちは いや〜鼻先が丸い(íoì) とても経過が順調だったので、 テープ固定を24hから12hに変えたのです。 テープ固定方法はこちら 本来「固定は寝る時だけ、可能なら日中も」と言われており、在宅なので24h固定していたのです。 固定緩めた途端、 がっつり…

【鼻中隔延長のリスク・デメリット】10日目、アレができない…

こんにちは いやぁ〜 鼻中隔延長… 予想外の事態がおきました(´ε`;) 鼻中隔延長のリスクとデメリット リスクは色々あって、 今度改めてまとめようと思ってたんですが… ちょっと予想外のデメリットを感じたので早めに記載します! そもそも人の鼻先って軟骨…

【鼻中隔延長】9日目、傷跡と腫れ画像あり【韓国で糸リフトして失敗した画像】

こんにちは 今朝テープによる固定を外して洗顔した時に写真を撮ってみました。 鼻中隔延長の傷跡は? いやびっくり!(⍢) 予想以上に傷跡が綺麗です! ↑これは抜糸直後なのですが、 結構赤みがあるし 思ったよりお肉ボロボロじゃない?!(´ε`;) とか焦って…

【鼻中隔延長】7日目、抜糸と固定解除(痛み、ダウンタイムまとめ)

こんにちは ようやく固定が解除されました! 下がビフォーです。 小鼻と鼻先の配置を見ると、 鼻先が下がっているのが分かります。 いや〜抜糸、 めちゃ痛いんですけど٩( ᐛ )و 鼻中隔延長の抜糸の痛み 術後7日で固定解除のため病院へ行きます。 この時抜糸も…

【鼻中隔延長】4日目、ダウンタイムの様子と内出血

こんにちは オペを0日とし、4日目になりました。 鼻中隔延長の後仕事はできる?ダウンタイム4日目 ようやく鼻血が完全に止まりました 痛みも皆無です 目眩もなくなりました 血圧が上がってきて、鼻血の処理も不要なので仕事に集中する意欲がようやく湧いてき…

【鼻中隔延長】2日目ダウンタイム画像

こんにちは 通常手術した日の夜〜翌日〜その翌日にかけて、腫れと内出血が強く出るそうです。 鼻の場合逃げ場がないので、 眉間や目の周りに腫れと内出血が出やすいそう。 手術日からずっと枕を積み上げ、 頭をなるべく下げないようにして寝ていたのですが… …

【鼻中隔延長】1日目、ダウンタイム画像

こんにちは 昨日手術をしてホテル泊、 今日は病院に行きます。 鼻の綿球とストローを抜いてもらいます。 鼻中隔延長の手術翌日 手術当日は薄い水っぽい血がずっとたらたらと出ているのですが、朝になって突然左鼻から鮮血が!!٩( ᐛ )و うがいをすると少し血…

【鼻中隔延長】0日目オペ直後、痛みと固定について

こんにちは 無事生還しました!!!!!! あ〜緊張した… 早速まとめます!! 鼻中隔延長の固定は見える? 鼻の上に固定をし、その上から茶色いテープでぐるぐるに。 鼻の穴には綿球とストローのようなものが入っています。 出血などをしっかり排出したほう…

【鼻中隔延長】day0術前準備

こんにちは …緊張する!!!! 何度やっても、 全身麻酔は緊張します…٩( ᐛ )و 鼻中隔延長は全身麻酔? そもそも鼻中隔延長を行なっているクリニックは少ないです。というのも、かなり顔の奥まで処置するので、難易度の高い手術なのです。 そしてほとんどの病…

【美容整形失敗】行ってはいけない!危険でお金が無駄になるクリニック

こんにちは あ、今度顎のレディエッセと鼻の鼻中隔延長やります! 久しぶりの大きめ手術なので緊張(⍢) 最近は春休みに向けた手術予約で、 美容クリニック激混みです。 ダウンタイムを計画してる方はお早めに行かれた方が良きですよ! 鼻のプチ整形!メッシュ…

【顔のリフト】ダウンタイム14日目、ようやくフェイスラインがシュッとする!!

こんにちは 頬骨もっこりで顔が大きい人になり… 引き上がっても横に大きくなると意味ないジャーン(íoì) と凹んでましたが、ようやくきれいになってきました! すっぴんでもフェイスラインが明らかに細くなりました。 あと、頬骨の腫れも引いたので、 全体に…

【溶ける糸で顔リフト!】ダウンタイム5日目…失敗と不安。たるみは引き上がったものの…

こんにちは 痛みや傷口もおさまってきたため、 プールデビューしましたʕ-̫͡-ʔ ほんとはまだダメw まぁ泳ぐだけなので問題なくでした〜 ダウンタイムで頭はどうなる? 子どもに当たられると痛い(抱っこの時要注意) ギュッと押されると痛いが触れる分には痛…

【顔の糸リフト】ダウンタイム4日目で…失敗?

こんにちは 糸リフトダウンタイム画像 4日目はすっぴんなのもありますが、 なんだか急に浮腫んだ感じ? 例の頬骨の下のところがモリッとしてます。 beforeと比較するとわかりますが、 たるみは引き上がったものの 引き上げた肉と皮膚が頬骨の下にたまって 顔…

【溶ける糸で顔リフト】ダウンタイム3日目の腫れと家族のリアクションはいかに!!

こんにちは とうとう夫と対面!! 顔の糸リフトは家族にバレる?ダウンタイム画像 この日はメイクありです。 四角く青で囲ったところが腫れてます。 そのせいで顔が横長に見えるため、 普段より眉毛を長くして顔の余白を小さくするよう意識しながらメイクで…

【糸リフトダウンタイム】術後2日目は人にあってもバレない?画像あり

こんにちは さて、2日目です。 頬骨から下のvラインが ギュン! と出てます。 いやほんと、できる先生はよく分かってますよね〜 たまたま今湘○から糸リフトのDM来たんですけど… 将来写真がひどい(íoì) 法令線から斜め上に向けて糸を入れてるのですが全然変わ…

【顔の糸リフト】ダウンタイム1日目(術翌日)と仕事に行けるか?バレるか問題

こんにちは いや〜やっぱ思いましたけど、 術当日はバレる気がします笑 というのも、口が開かないんですよね〜 バナナも入らない。 前歯の間に押し込む感じです。 特に今回エラの部分に糸が多めに入ってる感じで、奥歯が開かない だからちょっとずつ口をゆっ…

【顔のリフト】糸リフトのダウンタイム0日目、術直後は家族にバレる?

さてさて! 糸リフトのダウンタイム!画像で腫れと内出血を検証 術前と直後の比較です。 ソウに出てくるあの恐怖の仮面のように、 頬骨がもっこり腫れてます。 左眉の下の頬ですね。 腫れはそれくらいです。 耳と顎を直線で繋いだ時、 その外側に出てるのが…

【顔の糸リフト】ダウンタイム0日目術直後の画像と笑気麻酔が地獄だった話【糸リフトの痛み】

今回は笑気麻酔で糸リフトしてきました。 6時間前から絶食 3時間前から絶飲水 などのしばりがあります。 これまで笑気でこんな厳しかったことがなかったので、 なんでかなー? と思ってたのですが… 地獄を見ました 笑気麻酔は悪夢と吐き気の地獄… 口と鼻を両…

【顔の糸リフト】ダウンタイム0日目&韓国の糸リフトやヒアルロン酸について絶対にお勧めしない理由【美容整形ブログ】

こんにちは 久しぶり?の糸リフトです。 いや…久しぶりではない… 8ヶ月前に韓国でやったばかりではないか… 地獄だったやつですね(⍢) 韓国で美容整形をお勧めしない理由〜糸リフトヒアルロン酸眉アートメイクボトックス〜 見ると早い、地獄のアフター 色々リ…

【カベリン/症例ダウンタイム】脂肪溶解注射カベリン(カベルライン)で顔の腫れがひかない!!

こんにちは 久しぶりに脂肪溶解注射を打ってきました。 別に脂肪溶解注射程度だから記事にするつもりはなかったのですが…あまりにも腫れがひどくて笑 最近はBNLSが多かったから甘くみてた… 糸のリフトよりダウンタイム長いです、カベリン笑 画像で紹介してい…

【HIFUハイフ】首のたるみの救世主!全身整形1000万の私がおすすめする逸品・・

こんにちは これまで数々の整形をしてきた私ですが… 顔顎下の脂肪吸引、エラボトックスなどのせいで皮膚が余る→首に垂れてくる… という事件が3.4年前から続いていたわけです…(oロo)!! しかももともとブルドック系たるみ家系なのもあり、たるむ!!!加齢↷( ó╻…

【韓国コスメ】100万以上韓国コスメを買ったマニアが勧めるイチオシパック【クリニックレベルの毛穴ケア】

こんにちは 普段コスメの話はしませんが…あまりにも衝撃!!なマスクと出会ったので紹介します୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧ 韓国コスメ、色々あってなにを買うか悩みますよね。だから全部買って使いました笑 goodal、CNP、スキンフード、イニスフリー、ミシャ、それ…

【アートメイク】アイライン体験ブログ画像あり3日目でどれくらい色が落ちる?

こんにちは アートメイクは1回やっただけでは色が入りません。 何日か経つと剥がれ落ちてくる→今回の完成となります。 どれくらい薄くなるのかなー? と思っていましたが… とりあえず翌日は剥がれず、2日後に全体的にうっすらとしてきました。 最初はイミュ…

【アートメイク】アイラインを入れる!痛みは?持ちは?値段は?ダウンタイム?

こんにちは アイラインのアートメイクを入れてきました! さっそくビフォーアフターです。 アートメイクビフォーアフター画像 ビフォー アフター 目の蓋がくっきりしてるの、わかりますかね?! アフターがテラテラしてるのは、軟膏をぬってるからです… アー…

【涙袋ヒアルロン酸必見!!】失敗しないクリニックの選び方

こんにちは うふふふふふふ٩(ˊᗜˋ*)و 涙袋治った٩(ˊᗜˋ*)و素敵になった٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و 詳しくはレポをお待ちください… 涙袋へのヒアルロン酸注入で絶対にやらないといけないこと 理想のデザインをドクターと共有する マイクロカニューレ(マジックニードル、…