2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【エラボトックス】顎のヒアルロン酸いらず!ボトックスだけでシャープなフェイスラインに

こんにちは いやーやっぱボトックスすごいなぁ笑 エラボトックスやるとたるむよ!やめたほうがいいよ!と散々言っておきながら、やっぱり威力絶大… エラボトックスだけでフェイスラインのたるみが消える!ビフォーアフター画像 さて、ボトックスから約二時間…

【エラボトックス】衝撃の小顔効果!ビフォーアフター画像あり!

こんにちは!!! いやーやっぱエラボトックスはすごい。 小顔になるし、フェイスラインがシュッとするので顎にヒアルロン酸打ったような見た目の変化を感じます。 プチ整形!エラボトックスで小顔になれる経過画像 左ビフォー右アフター ちとアップ率が違う…

【エラボトックス】術後1週間の画像。すでに顔がシュッとし始めている!

こんにちは さて、前回の当日ブログ。 画像載せてませんが、ボトックスの場合画像載せるようなダウンタイムはなにもありません。打った直後からわかりません! 針跡も見えません。 まぁでも小さな穴は空いてるのでその上にファンデはならない方がいいと思い…

【エラボトックス】当日!針後や痛み、麻酔は?お酒は飲める?治療報告ブログ

こんにちは さてさて、打ってきましたよ! 久しぶりのボトックス! 採血などの針を刺す系が苦手な方、今回は具体的な表現が多いので閲覧注意です! さてさて、わたしなにげにエラボトックス嫌いなんですよね… 何を隠そう(?)採血は横になってやらないとさーっ…