【エラボトックス】術後1週間の画像。すでに顔がシュッとし始めている!

こんにちは😃

 

さて、前回の当日ブログ。

画像載せてませんが、ボトックスの場合画像載せるようなダウンタイムはなにもありません。打った直後からわかりません!

 

針跡も見えません。

まぁでも小さな穴は空いてるのでその上にファンデはならない方がいいと思います。

 

さて、術後1週間経ち、

もう小顔変化を実感しています!

 

エラボトックス術前と術後の画像!写真経過で見る筋肉の変化

 

まずはビフォーから。

f:id:megami_no:20190911162701j:image

エラの筋肉が発達し、頬骨から顎にかけてのフェイスラインがもっこりしてます。

 

そして1週間後がこちら

f:id:megami_no:20190911162742j:image

 

何かと言うとこの辺。

f:id:megami_no:20190911162755j:image

 

頬骨から顎に向かってのラインがシュッとしてくるんです!

なんていうか目尻〜輪郭、口角〜輪郭の顔のパーツから輪郭までの距離が狭くなるんですよね。ボトックスやると。

 

逆にボトックスが切れてくるとここの幅が広くなってきたなと感じます。

 

 

そうそう、わかりやすいかなと思って撮ったのですが、術前写真のあおり。

f:id:megami_no:20190911163053j:image

 

このもっこりした部分がエラの筋肉ですね。

ここが張ってるほどエラボトックス効果ありです。

f:id:megami_no:20190911163109j:image

↑1週間後のあおり。すでにシュッとしています。