【整形失敗回避!】ボトックスをえらに打つ上で予め知っておくべきこと

こんにちは😃

 

整形って魅力的だけど、どうなるかわからないから不安も多いですよね。

 

私のような整形上級者でも笑、はじめて試す手術は相当緊張します(›´ω`‹ ) 

 

整形の入り口になることが多いのはヒアルロン酸とかボトックスだと思うのですよね。今日はそんなボトックスの注意点をお伝えします(`ω´)

 

エラボトックスのメリットデメリット

エラがはってると気になりますよね。ていうかエラが張ってることに気づかなかったのですが美容外科のドクターに言われて気づきました笑

 

はっきりいって、世の中の80%の人はエラボトックスで小顔になります!

小顔にしたいならエラボトックス、bnlsや脂肪溶解注射💉はマストです。できれば脂肪吸収や糸のリフトも合わせたいところ。

 

エラボトックスのメリット

  • 1週間で顔が小さくなる
  • 頬骨から下にかけて細くなるので顔のVらいんがシュッとする
  • 徐々に小さくなるので整形バレしにくい(ていうかバレない!)
  • 歯ぎしりする癖がある人はそれもおさまるので一石二鳥

 

デメリット

  • 打ったあとはしばらく避妊する必要がある
  • 妊娠中や産後は打てないので、その期間で顔のサイズが戻って別人になるw
  • 打ちたくてたまらない衝動を抑える必要あり(´ε`;)
  • エラの筋肉が小さくなる分、肉を支える部分がなくなり、お肉と皮が雪崩のように滑り落ちる('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

これです!!!!私がお伝えしたいのはこれ!!!

 

ボトックスでたるむ!!恐ろしく首がたるむ!!

ボトックスを打つ→筋肉が小さくなる→肉と皮膚が首に向かって垂れていく→筋肉が戻ってくる(ものを噛むので当然筋肉は戻ってきます。つまり顔は大きくなる!)→打つ→ループ。しかもクビに移った肉と皮膚はそのまま→その上に次の肉と皮膚が乗る!!

 

恐怖の首肉&皮膚の無限ループです!!これは相当やばいです(つД⊂)

 

しかも、首のタルミに対する効果的な治療って、リフトしかないんですよね今のところ。

頭と耳の間を切開して、皮膚と筋肉を剥がして引き上げるあの大手術です。

 

ボトックスを打ち続けると恐怖のタルミが待っている…

私は今まででトータル10回はエラボトックスを打っていると思います。

でも出産を機にエラボトックスはやめました。

首のタルミがーっていうのもあるし、これくらい打つとマックスのエラの頃には戻らないんですよね。

 

当然うちたての頃のような韓国美人的なフェイスラインシュッ!!!!ではないですが、色々天秤にかけると、もうそろそろやめどきかな!という感じです\\٩( 'ω' )و ////

 

bnlsについてはこちらの後半に詳しく書いてますがもとびがおススメですヽ(^ω^)ノ

医院長の豊富な症例実績5万件以上!もとび美容外科!

 

ログイン - はてな