【整形失敗】オススメしない美容整形-ふくらはぎボトックス-

こんにちは😃

 

私は小さい頃からとにかく足が太くて太くて悩んで生きてきました…

 

足が太い!家系的に筋肉がつきすぎる!

家系的にに下半身が太いんです…

脂肪たっぷり!どんなダイエットをしても足だけは痩せない…

 

しかもひざ下の筋肉がすごいんですよ(›´ω`‹ ) 

スポーツしてないのにめちゃ太い…

あ、短距離は早いです笑

 

脚やせ!韓国では当たり前?のふくらはぎボトックス

プチ整形に目覚めた頃、某有名美容皮膚科で相談したらふくらはぎのボトックスを勧められまして!!

 

ボトックスで絶対細くなるよ〜と言われ、10万くらいお支払い…(´ε`;)無知すぎる!!

 

ちなみにビフォーはこんな感じ…

f:id:megami_no:20190215230805j:image

とにかく太い!!いびつ!

 

ふくらはぎボトックス、当日レポート

お冷やしだけ軽くされて、ひたすらぶすぶすと刺されるボトックス!

 

筋肉を出すために爪先立ちをしながら刺されるのですが、チクチク痛い(íoì)

 

あと刺す回数が増えると針先が鈍くなってきて痛いんですよね…

 

完成まで1ヶ月程度、ワクワクして待ちました…

 

やる前は、ふくらはぎに効きすぎて歩けなくなったらどうしよう!とか心配しましたが、ふくらはぎはロールキャベツのように筋肉が層になっていて、その表面に打つだけなので当然そんな心配はご無用でした。

 

ふくらはぎボトックスの結果

 

 

……………細くならない!!!!↷( ó╻ò)

 

残念ながら、1ミリも変化は見受けられませんでした…

 

ふくらはぎのボトックスは量が多いので高くなるし、効果もないのでオススメしません。

 

もしかしたら5回くらい続ければ効果あるかもだけど、1番筋肉使うところなのですぐに復活しますよ。つまりすぐ太くなる!!

 

ヒールを履く方ならなおさらです。

 

ふくらはぎを細くするのにオススメな手術はまた今度('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!ご紹介しますね(ت)♪

 

新宿駅近美容外科!もとび美容外科クリニック!

もとびだとbnlsが安いです。

しかもカニューレを使えるので、まんべんなく薬剤を広げることができるから少量で頬の広範囲に行き渡らせることができます。

 

(針穴も一個で済むから痛いのは最初の1刺しだけ!!これ重要!!(`ω´)キリッ

 

個人的には両頬、顎下(二重アゴのところ)を痩せさせるのに一回8-9ccもあれば十分です。

もとびなら1万8千円くらいかな?

 

腫れも出ないので金曜夜や土曜にやれば月曜には仕事も大丈夫ʕ·ᴥ· ʔ

 

ホワイトデーまでに小顔になれますよー(´∀`)

 

ではまた٩(ˊᗜˋ*)و