【エラボトックス】顎のヒアルロン酸いらず!ボトックスだけでシャープなフェイスラインに

こんにちは😃

 

 

いやーやっぱボトックスすごいなぁ笑

エラボトックスやるとたるむよ!やめたほうがいいよ!と散々言っておきながら、やっぱり威力絶大…

 

エラボトックスだけでフェイスラインのたるみが消える!ビフォーアフター画像

さて、ボトックスから約二時間。さらに小顔レベルが上がってきました。

f:id:megami_no:20190915221307j:image

f:id:megami_no:20190915221325j:image

上がビフォー。下がアフター。

 

頬骨から顎に向かってのフェイスラインが滑らかになっています。

 

そのおかげで顎にヒアルロン酸を足したようなシャツと感が出てきてます。

あと、なぜかほうれい線も薄くなっています。謎

 

f:id:megami_no:20190915221735j:imagef:id:megami_no:20190915221521j:image

 

左がビフォー。右がアフター。

頬骨から顎に向けてのシュッと感が増しています。

 

あと、こうやって画像で記録しているとわかるのですが、よく噛むほうがエラがかなり張っています。私は右側で噛むからビフォーの時右のほうが左よりとってもエラが張っている。

 

エラを張らせたくない!ボトックスの効果を長持ちさせる方法

今回久しぶりにボトックスやりたくなって思ったのですが、最近我慢していたガムを結構噛んでたんですよね。

 

ガム噛むとエラが張りやすくなるから我慢してたけどまぁええやろー(?)という謎のノリで噛み始めたらかなりはった笑

 

ガムを噛むなら前歯だけで5分以内にとどめましょう!

 

ボトックスおすすめの美容クリニック

繰り返しますがボトックスのうちすぎはたるみにつながります(持論

 

ただ、今回思いましたがやっぱりほんとーーーに小顔になる…

 

引きでモザイクなしで見るとほんとに別人ですw

 

もとびならゼオミンもお手頃価格で受けられます。

新宿駅近美容外科!もとび美容外科クリニック!

 

ちなみに私が前回最後にうったとき(2-3年前?)はゼオミンでした。

アラガンより長持ちするってのは本当かも。今回はアラガンだったから少し検証してみます。

 

プチ整形系、全部初めて!怖い!という方は聖心がおすすめです。

専門医の先生ばかりなのが理由なのですが詳しくは昔の記事をご覧ください。熱弁してますw

プチ整形のすべて

ではまた(`ω´)キリッ