【顔の糸リフト】ダウンタイム0日目&韓国の糸リフトやヒアルロン酸について絶対にお勧めしない理由【美容整形ブログ】

こんにちは😃

 

久しぶり?の糸リフトです。

 

いや…久しぶりではない…

8ヶ月前に韓国でやったばかりではないか…

 

地獄だったやつですね(⍢)

 

韓国で美容整形をお勧めしない理由〜糸リフトヒアルロン酸アートメイクボトックス〜

見ると早い、地獄のアフター

f:id:megami_no:20201202122159j:image

色々リサーチして臨んだんですけどね…

もう絶対にやりません。

 

この時は溶ける糸を五本五本で入れてます。

唇ヒアル、眉間とエラ、アゴのボトックスもやってます。

ゼオミンを選びましたが3ヶ月くらいで戻ってきたのでおそらく薄かったか少なかったのか。

 

溶ける糸も日本でやるとめちゃ高いミントを選択しました。

 

安いからって調子に乗ると悲劇が起きる(íoì)

 

もう全部、全然効果ないの…

しかもダウンタイムに対する観念が日本人よりゆるやかだからか?もう

ダウンタイムが悲劇。

 

写真みたいに顔はボコボコでした…

ジャガイモのよう。このジャガイモが2週間ほど続きます。

無駄に引き締め感だけあるので、

笑えないし。見た目に効果はないのに、何を引き締めてるのか教えてほしいww

 

部分麻酔で記憶ありあり状態で糸リフトされるんですけど、もう、

「あれ?私の顔ってパン生地かなんかだっけ?」

ってくらい捏ねられます。

 

冗談0です。ガチです。

いったいなんてもんじゃない!!!

美容整形で初めて涙流しました…

 

顎ヒアルも部分麻酔してますが激痛。

もしかして顎プロテーゼ、今入れてます?

ってくらいの痛み。

 

眉のアートメイクもしてるんですが、みてくださいよ。

顔に芝犬飼ってる?

っていう黒々とした眉毛。

これまたゴリゴリと深く彫られたので、

消えないんですよ…1回目だとほぼ消えるって話だけど全然消えない!

結局半年後くらいに日本でレーザー当てて消しました。

眉毛は人の顔の印象を全て左右しますから、

気軽にやると危険です。

でもでも、そこの眉の症例たくさんリサーチしてここ!!って決めたのになぁ…

 

ああ、、、韓国の話するつもりじゃなかったのに長くなりました。

 

糸リフトは韓国より日本がお勧め。高いけどね

やっぱ値段は全然違います。

韓国は1/2くらいの印象ですね、どこも。

でも!!!

ダウンタイム、長期的な効果、入れられてるものが本物かどうかという不安感を加味すると

日本爆安

だと思います。

(いらまぁ、爆安は言い過ぎですけど)

 

今回は5本5本で25万くらいでした。

笑気麻酔をつけてます。

これまで糸リフトは必ず静脈麻酔でやってきたので初めて意識ある状態ででやります。

 

まぁ韓国を耐えたから、

あれ以上ではないでしょう٩( ᐛ )و

 

糸リフト、ダウンタイムに向けて気をつけるべきことは?

  • 事前にフロスで歯の掃除をしとく(当日は口を大きく開けられない)
  • 今日はお酒飲めません。当日の入浴も禁止。シャワーは患部を避ければOK。2週間はスポーツも禁止。血行良くなると腫れにつながるからだそう。

 

今回は耳の上、頭皮の中から引き抜くタイプ。アンカーなどで頭皮にもひっかけません。

口の横から耳上にかけて持ち上げるイメージですね。

 

ちなみに昔、耳の上、頭皮の中に縫いとめるタイプをやりましたが、痛くてしばらく横向きに寝られませんでした。

効果も普通のと変わらないし、いいこと0です。

 

私の中にいいこと0な苦痛の歴史が蓄積されるのが切ないです笑。

みなさんのリスク回避に繋がれば嬉しいです。

成仏してくれ!我が苦痛の歴史!笑

 

笑気麻酔の時に気をつけるべきこと

今回のクリニックでは

  • 絶食、絶飲水
  • 乗り物運転の禁止

を言い渡されました。

何時間前までかは忘れました。

静脈麻酔以外で言われるのは初めてなのでちょっと緊張!

 

ダウンタイム報告します〜(`ω´)キリッ