【顔の糸リフト】ダウンタイム1日目(術翌日)と仕事に行けるか?バレるか問題

こんにちは😃

 

いや〜やっぱ思いましたけど、

術当日はバレる気がします笑

 

というのも、口が開かないんですよね〜

バナナも入らない。

前歯の間に押し込む感じです。

 

特に今回エラの部分に糸が多めに入ってる感じで、奥歯が開かない😏

 

だからちょっとずつ口をゆっくりゆっくり開けて伸縮させていきます。

 

糸のダウンタイム。1日目

f:id:megami_no:20201209135213j:imagef:id:megami_no:20201203153351j:image

 

頬骨から下〜顎にかけて

Vラインができています。

 

f:id:megami_no:20201203153341j:image

ちなみに今回はこんな感じで糸入ってます。

 

頬から上は一切入れず。

 

法令線最近気になってて〜(íoì)

って話したんですけど、先生曰く、

頬骨は伸縮が多いので入れてもあまり意味がないそう。

…確かにそうかもʕ-̫͡-ʔ

 

その分フェイスラインに糸がたくさん入ってるので

口が開かない(`ω´)キリッ

 

すこーしずつ開けて伸縮度を上げていきます。

開きすぎると糸が切れるのでもったいないから注意です。

 

ちなみに韓国でやったときのはすごいぶちぶち顔の中で切れる音してましたww

 

韓国だからと一概には言えませんがね…

 

手術の翌日は出社できるか?

まず、当日は洗髪できないので朝起きるとネトネトです笑

 

午後になってくると口の開ける大きさが大きくなるため不自然さは軽減。

 

ただし、頬骨の真上にも入れる場合

笑顔が全く作れなくなるため

明らかに変な人

です笑

 

あと、私の場合頬骨の真下に引き上げた肉や皮膚が上がってきてるため普段より顔がホームベース型に見えます。

 

そう、ジグソウ的な

頬骨まんになりかかっている。

 

メイクすればいいけど、我が夫は色々と敏感な人なので笑

ダウンタイム1日目も夫と会わないようスケジューリングしました。

 

痛みはほぼなく、痛み止め飲まなくてもいけそうです(`ω´)キリッ

 

ではまた!