【エラボトックス】before画像。効果が切れてくるとどこが変わる?

こんにちは😃

 

エラボトックスをした方がいい時、おすすめのタイミング

さて、私がエラボトしたいなと感じ始めるタイミングなんですけど。

 

f:id:megami_no:20190822224803j:image

 

今はこんな感じ。

 

f:id:megami_no:20190822224821j:image

この黄色で丸したところが

はってきたなー!

と感じてくるんですよね。

 

f:id:megami_no:20190822224911j:image

横から見ると今はこんな感じ。

フェイスラインのたるみはないから、

糸のリフトより今必要なのはエラボトだと判断しました。

 

なんていうか、感覚的に言うと

  • チークの面積を広くしないと顔がでかい
  • 横から見ると問題ないけど正面から見ると顔が大きくてビビる
  • 頬骨からエラまでの距離が長くなってくる(目の下から口の横までの頬の広さが広くなってくる感じ)

があるとエラボトせねばーって感じです。

 

まぁ三年に一回ならありかな。

 

でも本当にくせになってたころは、医者のセリフを間に受けて半年に一回やってた気がする。

 

でも、たしかに半年経つと

めちゃ小顔!

ピークが過ぎるんですよね。だからやりたくなる。

 

でも3年は我慢できるってわかったよ笑

 

三年経つとホームベースレベルが高すぎて忍耐できなくなったけどね…笑

 

ではまた(`ω´)キリッ