【カベリン/症例ダウンタイム】脂肪溶解注射カベリン(カベルライン)で顔の腫れがひかない!!

こんにちは😃

 

久しぶりに脂肪溶解注射を打ってきました。

別に脂肪溶解注射程度だから記事にするつもりはなかったのですが…あまりにも腫れがひどくて笑

 

最近はBNLSが多かったから甘くみてた…

糸のリフトよりダウンタイム長いです、カベリン笑

画像で紹介していきます…

 

BNLSの5000倍?!カベリンの脂肪溶解効果

脂肪溶解注射にはデオキシコール酸という成分が入っておりこれのおかげで脂肪が燃焼するらしいです。

 

で、このデオキシコールがBNLSには0.0001%、カベリンには0.5%含まれているらしく、効果が5000倍、と様々なクリニックホームページで解説されています。

 

さらにBNLSより

  • 腫れにくい
  • 痛くない

ので脂肪溶解注射の中では最新式の製品と言えます。

 

取り扱いのあるクリニックはまだそこまで多くないようです。

 

市場調査したところ、1cc1万円のところが多いですね。都内BNLSの最安値は3000円くらいですので、高いです。

 

現在絶賛“首のたるみ改善しよう”キャンペーンを行なっている私は、「首に打ちたいんや!!!」と声高らかにクリニックの門をたたきました。

 

脂肪溶解注射を首にうつ?首のたるみ改善

さて、ペリカンの長ーい首の垂れてるところ、いわゆる顎下には打てるのですが、スカーフを巻く部分は打ってもらえないことが多いです。

 

そもそも脂肪じゃなくて皮やたるみだから適応じゃない、

と言われたり、

甲状腺があるから打てない、

と拒否されます。

 

ですよね(⍢)

 

と思うものの、やっぱり首の脂肪が多いのよ!!!打ちたいのよーーー

 

「顎下から少し首に流れるよう意識しながら打ってみましょう。重力で多少下がりますから」

「お願いします(えー打ったところ以外にもなじむ…なんてことあるのかしら…)」

 

てことで、今回は10cc顎下に!

この本数判断が悲劇を生む………

 

脂肪溶解注射カベリンの痛みは?

さて、打つときのちくっ、はあるものの液が入ってくるときの染みる痛みは本当に少ない!

 

びっくりしました〜

 

先生がうまかったのかな?

アイスノン渡されたとき死ぬほど押しつけて冷やしたからかな?笑

 

カベリンのダウンタイム写真

さて!!!!

打った日は液の分だけ膨らんでるのみで、ノーマスクでも問題なしな程度でした…

 

しかし翌朝…

 

めっちゃ腫れてる(⍢)

f:id:megami_no:20200722095302j:imagef:id:megami_no:20200722095305j:image

下からアオリで撮ったやつ、やばくないですか?!?!

 

もうね、ゴロミ?だっけ。スマスマで吾郎ちゃんがやってたやつ…あんな感じで顔の輪郭がなくなるレベルで腫れてます笑笑

 

100000%マスク外せません。

5000倍ってこれの話?みたいな気分です笑

まぁ通常顎下だと2〜8ccが適量のようなので、単に打ちすぎたのかもしれません。

 

この時点ではただの腫れだけでしたが…

翌日以降はもっと腫れます。あと痛みとか内出血までできますw

 

続きもまたお知らせしますね📢

 

カベリン打つならダウンタイムを考慮したスケジュールがおすすめです(›´ω`‹ )