【顔の糸リフト】ダウンタイム0日目術直後の画像と笑気麻酔が地獄だった話【糸リフトの痛み】

今回は笑気麻酔で糸リフトしてきました。

  • 6時間前から絶食
  • 3時間前から絶飲水

などのしばりがあります。

 

これまで笑気でこんな厳しかったことがなかったので、

なんでかなー?

と思ってたのですが…

 

地獄を見ました😂

 

笑気麻酔は悪夢と吐き気の地獄…

口と鼻を両方覆うタイプの笑気を使用するため、効きすぎて吐き気が出る方もいるため絶食が必要なのだそう。

 

ちなみに私も飲まず食わずでしたが…

(いや、3時間前にちょっと食べちゃったかも)

吸い始めた途端

おーきたきた、これよねー

笑気これよね〜

音が聞こえなくなって、きーんて音がして、

あーこの感じ〜

………

ここからが悪夢!

顔のリフトをやるとなんちゃらかんちゃら…

みたいなピンクの世界を見つつ、

ぶちぶちと音がする(顔の中で糸を通してる音)。

 

もうわけわからんのですわ。

こんなの初めて。

 

そして汗だく!!!全身滝のような汗!!

 

三本ずつ入れた時点で酸素に切り替え、

「大丈夫ですかー?気持ち悪いですかー?」

 

「…………ハイ」

と蚊の鳴くような声でしか話せない私笑 

話すと吐きそう笑

 

看護師さん達がすごくプロな方ばかりで、

安心感爆発でした。

 

先生も心配してくれつつ、

そこから最後の二本ずつは笑気なしで入れることに。

ある程度顔の麻酔が効いてるので我慢できるものの…やっぱ痛い!

 

これは2本ずつが限界です。

皮膚や肉に引っかかるときの食い込み感が痛い。

 

糸リフトの痛みはほんとに痛い!静脈麻酔がおすすめ

5本ずつなんて絶対我慢できません。

いや、できるけど、我慢できないレベルの痛みです。

 

お金かかるけど、次回は静脈麻酔にします。

 

糸リフトはバレる?直後の画像

f:id:megami_no:20201202175909j:image

こちらは帰宅直後の画像です。

左眉の下側、

頬骨あたりが腫れてます。

 

映画ソウの、あの仮面のように腫れてます。

 

麻酔の影響なのでしょうか?

ちなみに韓国で行った際もこの腫れが出ました。

なんでやろ?

 

ビフォーアフターと術直後の詳細は次の記事で!