【目の下のクマ・脱脂】5日目

こんにちは、クマ治療5日目です。

 

f:id:megami_no:20181012151203j:image

 

涙袋も復活していますね。

 

まだまだ内出血は消えません…

 

ただ、ここまでくればコンシーラーで完全にカバーできるレベルです。

 

まだまだ瞬きの時のゴロゴロ感が気になりますねヽ(TдT)ノ

 

瞬きした時の鈍痛が増えたような気もします。痛み止めを飲まなくなった影響かもしれません。

 

この頃になってくると、目の中に入ったまつげなどを躊躇なく取り出すことができます。

 

(最初の頃は怖くて触ることができませんでした(・ε・))

 

視力もしっかりありますが、目の奥の鈍痛があるので長時間はディスプレイを見たくないです。

 

でも、頑張れば全然お仕事できます!

学校もいけます!!!

 

日常まであと少し!