【溶ける糸のリフト】5日目夜はどれくらい顔が動くか?

こんにちは🌞

 

さんざん笑顔が作れないと言っているので、5日目夜の顔の動きをお伝えします。

 

f:id:megami_no:20181012190003j:image

 

全力で笑ってこんな感じです。

しかも痛みが怖くて、

ぬるっと

ゆっくりしか笑えないのでかなりの怪しさです!

 

リフトは皮膚の浅い部分に引っかかるとつれてしまうし、深すぎると効果がないのでそこはドクターの腕の見せ所です。

 

私の場合、エラの筋肉周辺にかけてもらったようで、噛むたびに痛みがあります…

 

サラダでも頭痛が…

前日まではロキソニンを6時間ごとに飲んでいましたが、痛みが落ち着いてきて、内服をやめたせいで痛みが出やすくなっているようです。

 

痛み止め再開!