【鼻中隔延長】4日目、ダウンタイムの様子と内出血

こんにちは😃

 

オペを0日とし、4日目になりました。

f:id:megami_no:20210411094646j:image

鼻中隔延長の後仕事はできる?ダウンタイム4日目

  • ようやく鼻血が完全に止まりました
  • 痛みも皆無です
  • 目眩もなくなりました
  • 血圧が上がってきて、鼻血の処理も不要なので仕事に集中する意欲がようやく湧いてきました
  • 下を向いて作業すると鼻に痛みが出るのでそこは注意
  • デンバー(固定)の真上に少し黄色の内出血が出できました。本当に内出血少ない!
  • 鼻水もなく鼻は完全に通っている

 

鼻中隔延長、仕事は何日休む必要がある?

最近はリモートの仕事も増えたので鼻中隔延長にうってつけだと思います。

実際どこの美容外科も激混みでした笑

ただ、隠せる=仕事できるではないなと(´ε`;)

 

痛みや血の処理、麻酔の影響から脱し、ようやく仕事に取り組めるようになるのは少なくとも3日目〜です。

術日+丸2日間はお休みをするのがおすすめです!

 

ではまた٩(•౪•٩)三