【鼻尖・鼻翼縮小】7日目

こんにちは😃

 

鼻の手術から7日経ちました。

 

鼻筋もそれなりに出てきて、腫れてることを指摘されたとしても、

 

うーん、むくみ?

 

でもしかしたらごまかせるかもなレベルになってきました。

 

f:id:megami_no:20181014194801j:image

ノーズシャドーをがっつり入れれば、さらに違和感は無くなるかもしれません。

でもまだ感覚がないのでそんなにがっつり鼻に叩き込む気分にはなれないけどね…(*-ω-*)

 

内出血も、薄めのファンデでそれなりに隠せます。

 

鼻の中に綿棒入れるのも全然怖くなくなってきましたー!!(o゚3゚b)b

 

違和感を隠すためにいつもとは違うおおぶちなメガネをかけてるのですが、鼻の腫れと相まって、メガネと鼻のピエロみたい🤡涙

 

マスクなしでも出かけられますが、鼻がずんぐりむっくりした感じが否めません。

 

f:id:megami_no:20181014194803j:image