【鼻尖・鼻翼縮小】8日目

こんにちは😃

 

7日目の画像です。

f:id:megami_no:20181016120425j:image

 

鼻削りの影響で出ていた腫れや内出血がかなり良くなりました。

 

やはり、鼻の根元の変化はバレやすいですね。

鼻先だけならなんとかなりそうです。

 

鼻尖の腫れと内出血はまだありますがメイクするとこんな感じ。

 

f:id:megami_no:20181016120402j:image

 

時間がなくて、ムラのある仕上がりでごめんなさいΣ░(꒪◊꒪ ))))

 

薄づきのリキッドファンデとパウダーを軽く叩いただけです。

 

これなら、厚化粧にならないので、普段薄化粧の人も怪しまれることはないですね!

 

ちなみにこのは初めて母と対面しましたが、まーったく何も言われませんでしたよ!

 

f:id:megami_no:20181016120750j:image

 

鼻翼の傷はまだ赤みがあります。

 

かっちかちの鼻は卒業しましたが、まだまだ違和感があります。

 

なんというか、ビオレの鼻パックが乾燥した状態でずっとついてる感じです笑

 

鼻の大きなダウンタイムはここまでといってもいいかもしれません。