【目の下のクマ】8日目

こんにちは😃

 

クマの治療からよく8日経ちました。

 

朝はまたハロウィン!!

目の周りが血だらけです…

でも7日目よりも量は少ないです。

 

朝に血を拭えば、そのあと日中の出血はありませんでした。

 

 

f:id:megami_no:20181016121057j:image

 

涙袋がかなりしっかりしてきました。

 

1日に4回の点眼を引き続き頑張ります。

 

視界が悪くなるようなことはほぼないです。

瞬きの痛みもなくなりましたね〜

多少違和感はありますが、ロキソニンを飲むほどではありません。

 

もうソフトコンタクト着用OKとのことですが…なんとなく怖くてまだメガネ👓です(*-ω-*)