【鼻尖形成・鼻翼縮小】ビフォーアフター2

こんにちは😃

 

鼻のビフォーアフターを下から見てみます。

 

まずはビフォーから。

 

f:id:megami_no:20181024230857j:image

 

正面から見るとこんな感じ。

f:id:megami_no:20181024230942j:image

 

そこまで強く小鼻がせり出しているわけではないのです。

 

下から見た時、小鼻のカーブが小鼻の終着点(鼻先じゃないほう)より外にそり出てる場合は外側法が適応だそうです。

 

そうでない方が外側を切ると、皮膚の余剰が足りなくて、べたっ!!とくっついたような小鼻になります。

 

f:id:megami_no:20181024235556j:image

 

例えばこんな感じ(*-ω-*)

 

私は内側をこんな感じで切ってます。

f:id:megami_no:20181024235839j:image

 

向かって右側の方が広めに切っているのですが、左右差を調整するためです。

 

f:id:megami_no:20181024230942j:image

正面から見ると右側の方がほんのりと小鼻のカーブが長いのがわかりますでしょうか。

 

多めに切って引き寄せることで調整するんですね〜(*・∀・)

 

ビフォーアフターを並べてみます。

 

f:id:megami_no:20181024230857j:imagef:id:megami_no:20181025000047j:image

 

下から見ると張り出しが弱くなったことがわかります。

 

まぁでもこの角度だとそこまでわからないかもですねぇΣ░(꒪◊꒪ ))))

 

こんだけ長々と書いておきながら笑

 

また何か思い出したら小鼻の話を書いてみます。