【鼻尖形成・鼻翼縮小】ビフォーアフター3

こんにちは😃

 

鼻の手術をサイドから比較してみます。

 

まずはビフォーから。

 

 

f:id:megami_no:20181025143003j:image

 

私はこの小鼻の

ぐいっ

と張った感じがすごく嫌で><

 

鼻先よりも下にきていて、小鼻が垂れている感じに見えますよね。

 

いわゆる、

鼻が短い

というやつですε-(ーдー)

 

これだと、外側から切らないといけないのかなぁ…と思っていましたが、小鼻の外を切ると傷がかなりのこるため、絶対にやりたくなくて…

 

小鼻は毛穴が多いので、縫った跡が綺麗にくっつきにくいそうです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

 

カウンセリングにいき、

小鼻の幅を少し寄せたいことを相談すると、内側に少し寄せるだけで良いとのこと。

 

小鼻が垂れていることを話すと、

上に持ち上げてしまうともっとハリ感が目立つので内側に寄せるだけで大丈夫と言われ…

 

ほんとーー?!?!?!

という気持ちでいっぱいでしたが、鼻に関してとってもお詳しいドクターだったため、信じてお願いしました!!!

 

ちなみに理想はこんな感じ↓

f:id:megami_no:20181025150546j:image

 

さて、結果です!!!


f:id:megami_no:20181025143006j:image

 

じゃーーーーーん!

どうでしょう!

小鼻の垂れた感じがなくなりました!!!

 

横に並べてみます。

f:id:megami_no:20181025143003j:imagef:id:megami_no:20181025143006j:image

 

すごーーーーい!!!

 

鼻尖形成の際、鼻先をぎゅっと細くぬい合わせるため、その影響でオウムのくちばしのようにもりっとなることがあるのですがそれを防ぐために少し下に伸ばしたとおっしゃってました。

 

鼻先が下に伸びた影響で、小鼻の垂れた感じもなくなっているのだと思いますが、切り方がとてもお上手だったんだと思います〜(●´ー`●)

 

 

あーーー嬉しい❤︎❤︎

 

ではまた(☻ω☻`)